ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

先日、シルバーブレスレットをインターネット通販で購入したところ、届いてみたらサイズが少し大きくて、つけていると手のひらまで下がってきてしまい困っています。

こういったシルバーブレスレットのサイズを加工して短くしてくれるようなサービスを提供しているお店はないでしょうか?

何かご存知でしたらアドバイスをお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どういうデザインかによると思うのですが、チェーンを短くすればいいようなものでしたら、デパートなどのショップにお願いできますよ。

駅ビルとかに入っている「○○ジュエリー」とかでも大丈夫だと思います。
あとは、時計屋さん(修理もしてくれるところ)とか、リングのオーダーメイドを作っている、個人のお店とか…
そのネット通販の会社に聞いてみてもいいと思います。
ここなら、という店を教えてもらえるかも知れません。

特定のお店を提示できなくてゴメンナサイ。少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!参考になりました。
まずはネット通販の会社に聞いてみたいと思います!

お礼日時:2006/03/07 21:23

こんにちは



駒詰めできますよ

ご近所の宝石やさんへどうぞ

種類にもよりますが
¥1500~からだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
近所の宝石やさんですね。
あたってみたいと思います!

お礼日時:2006/03/07 21:28

http://www.naturalmoment.jp/silver/content56.html
シルバーのチェーンタイプのブレスならニッパーで切断し(金具等の長さを含めての希望の長さに切る)丸カンをヤットコで(2本、両手に持って)http://www.veristores.com/tools/goods.asp?ct=0&g …
開き、再度金具を入れて口合わせします。

バングル、デザインブレスなのか判らないので、何とも言えませんが・・・・

参考URL:http://www.ny.airnet.ne.jp/jto/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。
なるほど、こういった加工をするのですね。
勉強になりました!

お礼日時:2006/03/07 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛相談です イニシャル入りのペアブレスレットを買おうと思っています イニシャルは、相手には相手のイ

恋愛相談です
イニシャル入りのペアブレスレットを買おうと思っています
イニシャルは、相手には相手のイニシャルがいいですか?それとも、相手に自分のイニシャルを入れた方がいいですか?

Aベストアンサー

相手に自分のイニシャル入れればいいのでは? その方がいい気がします。

Q皮のやシルバーのアクセ(ブレスレット)をオーダー出来るお店やサイト

皮のやシルバーのアクセ(ブレスレット)をオーダー出来るお店やサイトって無いでしょうか?彼女にプレゼントしたいんですけどいいものがなかなか無くて「無いなら作ろう!」と思いました!ご存知の方よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

シルバーなら
http://www.oct.zaq.ne.jp/bornfree/index.html

http://www2.odn.ne.jp/amphibian/

http://www.ne.jp/asahi/agul/silver/

革なら
http://www.kawakobo.com/

http://www.geocities.jp/grandzero_custom/

などいかがでしょう?

検索したら結構沢山ヒットしました。
「オーダーメイド」「ブレスレット」「シルバー」または「革」で検索してみると、探しておられるのとぴったりのお店が見つかるかもしれません。

Qオススメのメンズかペアのブランドブレスレットかピアス至急おしえてください

あさって28日に彼24才の誕生日にあげようかと悩んでるのですが、
できればブレスレットかなければピアスで考えてるのですが、過去の質問みたかんじだと、CKか4℃がいいらしいですが、ほかにオススメブランドありますか?

彼はきれいめの顔立ちで、きゃしゃな体系で、24より若くみえます。予算は1万から2万未満で探しています。
ちなみにペアだったらのオススメもお願いします。

Aベストアンサー

プレゼントにコムサのMENはかなりおすすめです。種類も多くて、金属から皮まであります。ブレスレットもいいけれどリングもお勧めです。私は女性だけどMENのピンキーリングをほかの指に使っています。ペアであればCKはデザインが豊富で確かに素敵ですね!

Q先日通販でスーツを購入しましたが、バストは合っていてもウェストが大きす

先日通販でスーツを購入しましたが、バストは合っていてもウェストが大きすぎて困っています。
交換をしようにも、タグは付いたままなのですが袋を捨ててしまいました…。
また諸事情により買い直しはしたくありません。

こういったものは服の直し屋さんなんかで直してもらえるのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

ちなみに女です。

Aベストアンサー

>服の直し屋さんなんかで直してもらえるのでしょうか?
直しますよ。実家が婦人服屋ですけど、しょっちゅうです

Qペアブレスレット

よくカップルが付けている名前入りのブレスレットがありますが何処で作って貰えるのでしょうか?
詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

私は友人のネットショップで作ってもらいました。
名前はつけませんでしたが、お揃いの素材でずっとつけていられるものを作ってもらったので彼と一緒に24時間つけっぱなしです^^
(たぶん、問い合わせれば名前タグ等の自由がきいたと思います)

今は距離が離れている状況なので、電話してもメールしても、お揃いのものをずっとつけているっていうのは心強いものです。先のことはわかりませんが、ペアでつけているのも、悪くないのではないかと思います。

(ちなみにショップはDeep'sでした)

Qブレスレットの通販

よくブレスレットとかペンダントとかするんだけど、家が田舎なもので、買いに行くのに大阪だとか名古屋といった都市まで足を運んでいます
でも最近は通販でもいいかな?って思うようになって、通販でブレスやペンダントといったアクセを扱っている良い店があればご紹介に預かりたいと思うのですが・・・

ただ、通販だと現品が来るまでのドキドキ感を味わえて好きなんですが、現品が想像と違ってガッカリってことも多いと思います
だから、別にガッカリしても懐的に痛くない値段を扱っている店がいいです
数千円くらいまでかな?
万いっちゃうと物によってはへこみますね
安くていい店があればご紹介下さい
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは!私もブレスレットが大好きでよく
ネットで買いますよ~。

ブレスは種類も値段もそれこそ「ピンきり」
なんですが・・・今はどんな素材のものを
お探しでしょうか。
例えば、シルバーやプラチナのような金属の物、
タイガーアイやターコイズのような石の物、
それからビーズやシェルなど・・・。
それによって、お勧めできる店も絞り込まれて
いくと思うので・・・。

とりあえずはオークションとショッピングの
サイト「ビッターズ」のURLを↓に載せておき
ますので、「お店で探す」のページから
「アクセサリー」「ブレスレット」をキーワード
にして検索してみてはいかがでしょうか。
(オークション値段がいやなら、チェックを
はずして、固定価格だけで検索してください)

参考URL:http://www.bidders.co.jp/

Qブランドもののペアで付けられるブレスレットでおすすめ教えてください。

タイトルそのままなのですが・・・。
7月の誕生日にお揃いのブレスレットと買ってもらえることになったのですが。
いまいちどこのものがいいのかわかりません。
日本の正規ショップにて購入できるものがいいです。
シンプルだけどそんなにみんながつけていないものがベストです。
バングルよりチェーンタイプのもので男女でつけてもおかしくないもの。
予算的には高くても5万円くらいかな?
おすすめがあったら詳しく型名?など教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

自分が実際にペアで身につけてるチェーンタイプの
ブレスレットなのですが、

カルバンクラインの物と、ダンヒルの物とあります。
予算は単体の価格で良いのですよね?
2つで5万円だと・・・はみ出るのはダンヒルの方か?
ギリギリ納まると思います。

カルバンクライン、ダンヒル共に伊勢丹か高島屋になら
正規のお店が入っていますが、地域によって入ってない
場合もあるので、確認してから行ってみてくださいね。
特にカルバンクラインは年ごとに新作が出るので在庫限り
と言う場合もありますし、逆に年数が過ぎると、なんか
プレミア物?的な気分を味わえます(笑)

Q先日インターネットにて衣類を購入したのですが、裾の形状がおかしいのでど

先日インターネットにて衣類を購入したのですが、裾の形状がおかしいのでどうしたら良いものかと悩んでおります。
画像はスラックスを横に畳んで置いたものです。
横には別生地でラインが入っていて、裾が波状になっています。
穿いてみた感じだと裾上げはしてもしなくても良いように思うのですが、この形状は裾上げを前提としたものなのでしょうか?また、裾上げをした際は横のラインがおかしくなってしまわないかと少々心配です。
それともそのままで穿くようにデザインされたものなのでしょうか?
裏を見ましたが裾は2重になっていません。
あまりこういった形になっているものは見たことがないのでご質問させていただきました。
ご回答していただけましたら幸いです。

Aベストアンサー

必要な情報があまりないので、はっきりとした回答は出来ませんが、

(1)スラックスそのものは、タキシードの上下服の組下のスラックス
のように思いわれます。もしかしてベルト用のループはついていないの
ではないですか?
(2)また、服については外国のインターネット、もしくは外国製の服を
買われたのですか?というのは、スラックスの裾のカットが日本で言う
”ピンキング鋏”にてカットされているからです。ピンキングを使用すると、
鋸のようにギザギザになり、このため繊維の糸がほつれてくることはないの
ですが、日本においては、切りっ放しの裾を保護するため、ロックミシン
というものを使い、裾口を糸でからげるようにしておくのがほとんどです。
 いずれにしても御直しのために裾をカットしたものであることは間違い
なく、このまま履かれることは望ましくはありません。早急に近くの御直し
をしてくれる御店を捜して裾を仕上げてもらいましょう。
 
 なお、横に付いているテープ上のものは”ブレイド”と言って、その
スラックスの本質の部分でもあるので、一度タキシードについても機会が
あれば勉強されておくと良いでしょう。そのブレードがあるために、裾口の
仕上げはシングルのみとなります。バリエーションとしては、日本で言う
モーニングカット(英語ではアングルドボトムス等)と言って、後ろに向かい
やや斜めに仕上げることも可能です。

必要な情報があまりないので、はっきりとした回答は出来ませんが、

(1)スラックスそのものは、タキシードの上下服の組下のスラックス
のように思いわれます。もしかしてベルト用のループはついていないの
ではないですか?
(2)また、服については外国のインターネット、もしくは外国製の服を
買われたのですか?というのは、スラックスの裾のカットが日本で言う
”ピンキング鋏”にてカットされているからです。ピンキングを使用すると、
鋸のようにギザギザになり、このため繊維の糸がほつれてくることはな...続きを読む

Qペアってありですか?

彼氏は大学生 私は高校生です。
もうすぐ彼氏の誕生日なんですが
ペアブレスレット(刻印あり)を
プレゼントされて嬉しいですか…?
また重いとか思いますか?
回答お待ちしてます(._.)

Aベストアンサー

重いかどうかは人によりますので、彼のことが大好きなら、
自分の一番を贈るのが気持ちがストレートに伝わって良いと思います。
私だったら好きな子からペアブレスレットを贈られたら凄く嬉しいですよ。

重いと思われるのが嫌でしたら、当たり障りのないものを贈るも良いと思いますが、
受け取った相手は「色々気を使って考えてくれたんだな」って思うこともありますので、
そういうプレゼントも全然ありだと思います。

とにかくプレゼントは【もの】ではなく【気持ち】ですよ。

Qシルバー1000とシルバー925

シルバー1000とシルバー925では
どういった点に違いがあるのでしょうか。

検索などで調べたところ、1000のほうがやわらかいということはわかりましたが、
あるHPでは「1000は925と違って変色しない。」とあったのですが
他のHPでは「1000は変色しやすい」と書いてありました。
どちらが本当なのでしょうか?
他にも何か違いがありましたら、教えていただけないでしょうか。

また、シルバー1000の良いお手入れ方法がありましたら、
教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

まずシルバーの種類ですが、1000分立であらわされています。

シルバー1000・・・純銀です。歯で噛むと、歯型が残り、爪で引っかくと容易に傷つきます。(時代劇で、小判や銀銭が本物か偽物か試す時、よく噛みますね)容易に変形するので、強度が不足して、チェーンにすれば撚れたり、切れやすいです。
シルバー925・・・通称スターリングシルバーといわれ、銀92.5%に銅が7.5%含まれています。純銀よりは固く、型崩れしません。銀より白味が強いのが特徴です。一般的に宝飾に使われます。鋳造にも使われます。

彫金をしていて地金にタガネを入れると、シルバー1000の方が容易にタガネが入り、切りくずに粘りがあります。シルバー925ですと、超硬タガネで彫ったほうが綺麗な文様が出来ますし、切りくずがパキパキしています。磨り減ったり、型崩れしないので扱いやすいです。

シルバー1000(純銀)もシルバー925も、皮膚や空気中の硫黄酸化物で変色しま
す。日常的に使っていると、変色の差は、書物や効能書きほど差が有るようにはおもえません。
シルバー1000の方が一度くすみはじめると、緑黄色になるので、くすみ変色が目立ちますが味わいが強い色あいがでます。
シルバー925の方が白銀に近いので、燻して黒くした所、磨いたところがはっきりします。色が明るいだけに、むしろくすみが目立ちにくいと言えます。

>あるHPでは「1000は925と違って変色しない。」
金属一般に純度が高いほど酸化(変色)しにくい特徴があるので一理あります。
>他のHPでは「1000は変色しやすい」
シルバー925より黄緑色の変色が目立ちやすいので一理あります。

まずシルバー1000の手入れですが、
1、使い終わったら、柔らかい布で汗をふき取り、専用ケイスにしまいます。長期使用しない時は、ジッパー付きのビニール袋で空気を抜いて保存します。
2、細かい傷、変色は専用研磨布でこすれば目だちません。
3、多いな傷は、専用磨きへらや、ステンレスの傷の無いスプーンで磨けばとれますが、失敗が心配なので専門化に任せるべきでしょう。

下記のURLも参考になりますので、ご高覧ください。

http://www.bekkoame.ne.jp/~motoko/dolphin/silver.htm

こんばんは。

まずシルバーの種類ですが、1000分立であらわされています。

シルバー1000・・・純銀です。歯で噛むと、歯型が残り、爪で引っかくと容易に傷つきます。(時代劇で、小判や銀銭が本物か偽物か試す時、よく噛みますね)容易に変形するので、強度が不足して、チェーンにすれば撚れたり、切れやすいです。
シルバー925・・・通称スターリングシルバーといわれ、銀92.5%に銅が7.5%含まれています。純銀よりは固く、型崩れしません。銀より白味が強いのが特徴です。一般的に宝飾に使われます。鋳...続きを読む


人気Q&Aランキング