dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン金太郎で金太郎が浮気をして奥さんが実家に帰るという話があるというのを聞いたんですが本当ですか?ドラマを少し見たことがあったのですがそのようなイメージがなかったので・・・詳細をおしえてください

A 回答 (2件)

補足します。


ドラマでは、「和風の飲み屋の女性女将」は、森口瑤子さん(とってもタイプなんで、よく憶えています)でした。(^^;)
    • good
    • 4

金太郎が転勤先で飲み屋の子に恋して


Hしちゃいました。
飲み屋といっても、カウンタ越しで一杯
やるような和風の飲み屋の女性女将にです。

で、金太郎が転勤を終え戻るときにその女
将が金太郎の替えの下着の中に自分の髪の
毛を1ポン入れました。

先に荷物が妻の所に届いて荷ほどきしてい
たら妻が見つけました。
金太郎は正直に浮気をみとめ、妻は実家に
帰っちゃいました。

はっきりいってドラマと漫画ではできばえや
イメージが全然違います。
漫画を読んだらドラマの金太郎などダサくて
見ていられません。
ぜひ漫画を読むことをお勧めします。1巻読
んだだけでのめりこみますよ。

回が進むに連れて政治経済の話が濃くなりバカ
な俺にはだんだん理解出来なくなってきました
が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!