以前放映された「検死医マッカラム」で、マッカラムの
部下のアンジェラや恋人のジョアンナを次々に誘惑して いくドクターを演じていた俳優をご存知ないでしょうか?
ショーン・ビーンに似ていたと思うのですが。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼は、Hugo Speerという俳優です。


(日本語読みはヒューゴ・スピーアとなるのかな?)

「フル・モンティ」に、
Guy役で出演していました。
ロバート・カーライル率いる男性ストリップ6人組の一人です。
(オーディションに来て、脱いだらすごかった、
という男性です。)

ショーン・ビーンにも似てるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーン・ビーンではなかったんですね。
ソフィ・マルソーの『アンナ・カレーニナ』に出ていた
ショーン・ビーンを見て「あっ、マッカラムに出ていた
人だ!」と思ってしまったので。。。

お礼日時:2000/12/26 01:07

ヒューゴ・スピアーですよ。

(*^^*)
私も『検死医マッカラム』を観ていました。
カッコ良かったですよね~♪
私はエリック・ストルツに似ているなぁと
思ったのですが…。(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイギリス人俳優ショーン・ビガー・スタッフについて

ハリーポッターにオリバー・ウッド役で出演していたショーンがハリーポッター以外に出演している作品をご存知の方がいましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
日本で見れそうなのは「ウィンター・ゲスト(1997)」という作品ぐらいですね。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83917

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXMD/qid%3D1136465647/249-1484792-3093141

ただどんな役柄かは未見ですのでちょっと分かりません。
あとイギリスではTVシリーズと「Cashback」という作品に出ているようですが・・・
以上御参考まで。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0081801/

Q売れる俳優と売れない俳優の違いは?

毎年、新しい男優、女優が脚光を浴びるわけですが、長く俳優をやってても、エキストラばかりという人のが、たくさんいるわけで、その中で、光を浴びる人と、常に日陰の人は何が違うのでしょうか。

外見?とくに男優だと、その点は、みんなそんなに変わらないように思う。演技のうまさ?長くやってる人の方が、うまいように思う。じゃあ、事務所の力?これは、とても大きそう。
どうなんでしょ?

Aベストアンサー

大手プロダクションに入れば最初からいい役をもらえますけど、歌手と違って長続きさせるにはやはり人間性ですよ。

CDの売り上げはいくらでも操作出来ますし、TVの番組にも無理やりブッキング出来ます。でも俳優は主役は大手が持っていきますが、脇役の場合まだ監督の意見も強いです。当然新人なら事務所ブッキングがおおいです。でも長い事脇役をやるのは、主役をやるより大変で、実力と思ってもいいでしょう。とくに最初は脇で長年かかって主役を射止める人は実力のある人なんでしょう。

何時までもエキストラ程度の人は、やはり華が無いというか、存在感が無いのでしょうね。

Q@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?

@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?
@日本のドラマとは違う@韓国ドラマの面白さってどう表現したらよいでしょうか?

@私は韓流ドラマもスターも大好きなのですが
韓流に興味のない人に聞かれた時にうまく表現&説明ができないのです。(^^;)

Aベストアンサー

 韓国の俳優さんは、日本の俳優さんよりも、感情表現の仕方がストレートな人が多いと思います。演技が熱い人が多いです。そこが魅力の一つだと思います。

 美男の俳優は日本にもいますが、韓国の美男の俳優は、また、ちょっと違う魅力があると思います。大陸的というか・・・、うまく言えないのですが。。

 韓国の俳優さんは、ファンを大事にしています(日本の俳優さんもですが)。
 ペ・ヨンジュンさんのように、ファンを「家族」と呼ぶ方がいたり、ファンミーティングを頻繁に行ってファンとの交流を図っている人が多いです。このような親しみやすさも魅力の一つだと思います。

 韓国ドラマは、俳優さんをあまり知らない段階では、俳優さん自体に予備知識やイメージがないぶん、ドラマ自体に集中することができます。
 ストーリーもわかりやすく、起伏にとんだものが多いです。
 日本で作ったら、ベタで成立しないようなストーリーでも、韓国ドラマなら成立します。
 また、ユン・ソクホ監督の四季シリーズなど、映像美を味わえるドラマも多いです。
 ジャンルも、コミカルなものから、シリアスなものまで幅広いです。

 今、ざっと思いつく魅力といえば、このようなものでしょうか・・・

 韓国の俳優さんは、日本の俳優さんよりも、感情表現の仕方がストレートな人が多いと思います。演技が熱い人が多いです。そこが魅力の一つだと思います。

 美男の俳優は日本にもいますが、韓国の美男の俳優は、また、ちょっと違う魅力があると思います。大陸的というか・・・、うまく言えないのですが。。

 韓国の俳優さんは、ファンを大事にしています(日本の俳優さんもですが)。
 ペ・ヨンジュンさんのように、ファンを「家族」と呼ぶ方がいたり、ファンミーティングを頻繁に行ってファンとの交流を図っ...続きを読む

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。

Q【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?俳優の中尾彬違い?どこの組に所属してるんですか?

【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?

俳優の中尾彬違い?

どこの組に所属してるんですか?

Aベストアンサー

古館組所属です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E5%BD%AC


人気Q&Aランキング

おすすめ情報