先日アメリカに行った時 なにげなくTVを見ていたらディズニー の映画をやっていました 内容は子供がベイブルースサインボールを持ち出し 犬のいる家に入れてしまい それを子供達でとりに行くというような感じの内容で なんとなくスタンドバイミーを見ているような映画でした このタイトルどなたかわかりませんか?日本でビデオはでているのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (1件)

「サンドロット 僕らがいた夏」ですね。

93年の映画です。
ビデオも出てますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~ 嬉しいです 確かそうだと思います なにげなく見た映画だったのですが とても好きな映画だったので・・・早速ビデオ探しますありがとうございました