dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの旦那は精液が多いのです。
夫婦で子供ができてもいいと思っているんで
避妊しないでしてますが
してる途中で出る液も大量でそれだけで
シ-ツはもちろんあちこち汚れるほど。


射精後からだを離すときも
ティッシュだけでは絶対駄目なんで
タオルや着古しのTシャツを最初におしりに敷いておいて
夫の局部を離したあと私の部分もしっかり布で押さえるんですが
その布を通して精液がこぼれてしまいます。
おしりにしいていた布ももちろんベタベタ
下手するとお布団についてしまい
した後は二人で大騒ぎでシ-ツ交換やら
洗濯やらになってしまいます。

私は夫以外の人とも避妊具なしでした事があるけど
誰ともこれほどじゃなくティッシュで押さえれば
失敗なくまわりを汚すこともなく
すみました。

夫がいうには射精前に出る液も自分は多いのではないかと言ってます。
普通にしてるだけなのに毎回これだと本音を言えば面倒にもなります。

減らす方法はないでしょうか

A 回答 (5件)

こんばんは。

小父さんです。

「量」が多いんですよね。

色々な人が(女性も男性も)います。

質問者さんのケースは、受動的に聞こえるかもしれませんが、
★大きいゴミ袋を「解体」して「広げた」ものを敷く。
★その上にバスタオルを2枚ほど敷く。
(当然前者は“バスタオル”をも通す大量の体液を敷布団まで「貫通」させないためです)

最終的にはこの手しかないんじゃないかなぁ。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。

バスタオルとごみぶくろでとは思いつかなかったです。
今度実行してみます。

お世話になりました。

お礼日時:2006/03/23 16:11

解決策にはならないかもしれませんが・・・


例えば・・・・

する場所を替えてみてはいかがでしょう?
もしもお宅のお風呂場が広ければ混浴後に、とか。
それとか、ラブホだったらベッドでした後でもそのまんまズラかればいいし(笑)。お風呂もけっこうそれなりに広いし。

あとは、する前に旦那のを一回抜いちゃうとか、コンドームをつける位しか思い浮かびません。

量の調節はどんな男性でも不可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。

ラブホテルですか~
子供が小さくて預ける人がいないと
すっかり縁が薄くなって存在すら
忘れてました。(笑)

今度たまには利用してみようと思います。

お世話になりました。

お礼日時:2006/03/21 22:11

そうゆ人がいるの


初めて知りました。

精液が多いから 精子の数が多いとは一概には言えないと思います。 
#1さんおおっしゃるとおり 精液の調整はできないですね
射精は 出す出さないは ある程度の訓練で調整できますがね。

避妊具をつけるのも方法ですが
それほど出るのなら
あふれてしまったのではないでしょうか?

もしかしてあふれているのは 精液だけではなく あなたのも混じって 多くなってるのかも知れませんね。
ためしにコンドームで一回されてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。


コンド-ム使ったことありますが
コンド-ムの中いっぱいになって外す時に
うんと慎重にしないとこぼれてきます。
なんで私のが入ってても旦那が大量なのは
変わりません。

最後までいかないで出さないでもらうという方法はいいですね。
外に出すのはあんまりしたことなかったです。
今度は子作り期間以外は外だしにしてもらいます。
外にだしても面倒なんで
出すこと事体やめてもらうというのもいいですね~


お世話になりました。

お礼日時:2006/03/21 22:16

 精液の量そのものを減らす方法はないと思います。

これは、体質だからです。あなたのご主人がおいくつの方なのか分からないので、何とも言えませんが・・・
 ご主人は自慰はされないのでしょうか?あなたとヤルまえに、一度抜いておいてもらえば、いくら精力絶倫の男性でも射精量が減るはずですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
ちなみに夫は31歳私は36歳です。

やっぱり体質なんですね~
夫は鼻水でもなんでも体液事体が多く分泌する体質のようです。

自慰ですか~
あんまり多いときは自分で時々抜いておくように
言ってるんですが
私が相手するまで溜めておくようで(笑)
これはこれで困ってます。

一度抜いてもらえるように頼んでみます。

お世話になりました。

お礼日時:2006/03/21 22:28

子宝が多いというのはけっこうなことではないでしょうか?男性の不妊に悩んでいる不幸な方もいっぱいいるのに。

ぜいたくな悩みだと思います。

子どものおもらし程度のことと考えるから悪いんですよ。だんなさんがかわいそうですね。男の立場から言えば、出す量の調整はほとんど抑えが効きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
実は液は多いですが
子だねは少なく自然妊娠ギリギリの数値しかないことがあったんですよ(検査済み)

出す量の抑えがきかないのは知ってるんですが...
本当に後始末が大変で
誘われてもいやになってしまうんです。
なんでせめて普通になってくれたら応じやすいと思ってるんですが...

お世話になりました。

お礼日時:2006/03/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています