1つだけ過去を変えられるとしたら?

Vが発売されて久しいですが…幻水IIIでずっと疑問に思っていたことがあります。
それは、オープニングアニメに出てくる人物についてです。
光の中をゆったり歩く、白いベールで顔を隠している人物がいますが、彼は誰なのでしょうか?
IIIの登場人物を確認してみましたが、同じ服装をしているキャラクターはいないようでした。(私の見落としかもしれませんが)
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ヒューゴが炎を吐くモンスターと戦っているシーンの前ですよね?

(たいまつの光の行列が暗闇の中を通っているシーン→「光の中をゆったり歩く、白いベールで顔を隠している人物」→月のアップ→ヒューゴが炎を吐くモンスターと戦っている、の順番で)
そのシーンであれば、アルマ・キナンの巫女「ユン」です。
ストーリー中に「魂送りの儀」というものがあったと思いますが、その魂送りの儀に向かっているところだと思います。
印象的なシーンですよね。

違う場所の話だったらすみません。
一応いま見直してみて、白いベールで顔を隠しているのは上ぐらいだったので…
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
yumarin様のお答えを見たあと、すぐに攻略本を開いてみました。
おっしゃるとおり、ユンですね!
服装も同じ。
なんだか妙にたくましい感じがしたので、てっきり男性キャラだと思い込んでいました…

本当にどうもありがとうございます。
胸のもやもやが取れてすっきりしました。