資生堂のインウイのアイシャドーを、なんとか20%OFFで
買いたいのですが、東京近辺ではどこのショップが
あるでしょうか?
知っている方がいたらぜひ教えてください。
(マツキヨやコクミンドラッグにはインウイは置いてますか?)

A 回答 (1件)

絶対間違いないという情報ではないので申しわけないのですが

たしか渋谷のサンドラッグには置いてありましたよ。
渋谷はドラッグストア激戦地でいつでも化粧品20%オフだから
マツモトキヨシやコクミンドラッグにもあるかもしれません。
ただし、売れ筋の色が置いてあるかどうかは保証できません。
逆に、新製品は置いてあるけれど定番的なカラーは置いていないということもあるかも。

絶対確実なのは、池袋サンシャインシティのコクミンドラッグにはありました。
ただ、いつでも20%オフかどうかは自信がありません。
こちらはお取り寄せも快くやってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速行ってこようと思います。
なんとしてでも手にいれます!