電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は,騎乗位で彼女が動いている時に,私の足の付け根あたりに体重をのせのるような形をとった時,気持ちは高ぶっているのに,必ず萎えてしまうんです。
 その辺には萎えさせる何かツボのようなものが存在するのでしょうか?また,こんな悩みは私だけなのでしょうか。
 変なことなのですが,悩んでいます・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、あなたの背景(年齢や病歴その他)が不明なので詳しいことは言えないですが、例えば行為の途中で「あ、また萎えるかも」と考えたり、無意識でもそういう感覚が頭のどこかに残っていると、実際に萎えてしまう可能性もありでしょうね。

私もそういうことがあります(苦笑)。もしこの様な要因で萎えてしまっているのなら、対策は一つ「気にしない」ことです。あるいはちょっと過激な言い方ですが、彼女さんと共同で、そんな意識を消し去るほどの「新しい刺激」を開発するのもいいのではと思いますよ。もう一つの可能性として、普段の腰の状態が悪かったりしませんか?例えば椎間板ヘルニアや脊椎管狭窄などがあったりすると、神経圧迫や姿勢によって性的興奮がないのに異常勃起(あるいはその逆)が起こったり、排尿・排便障害など下半身周りにいろいろ変調が起こったりしますよ。もし心当たりがあれば一度腰をチェックしてみるのもいいかもしれませんよ?

以上、ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。身体的精神的いろいろな要因があることが分かりました。
 私は幸い身体的なことは該当しないようなので,少し安心しました。