dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たびたびの質問申し訳ありません。
ミラコスタに宿泊するのですが、シーに入園する場合は早く入園出来たり
メリットがありそうなのですが、ランドに入園する時はメリットって
何かあるのでしょうか?
地図など見てるとランドに行く場合はどちらかといえばアンバサダーの方が
近くてゲートまで早く行けそうですが・・・。

A 回答 (3件)

ランドに対してはメリットはないですよ。

少なくとも、入園に関しては。まあ、入園保証はありますから、入場制限の心配がいらないってことでしょうか。
あとは、パークのガイドツアーやショーレストランの予約、レストランのプライオリティ・シーティングの受付が前もって優先的にできる。って事ですかね。
まあ、リゾートラインの1日乗り放題券がもらえるので、それを使えばランドまであまり歩かなくて済みますけど。まあ、入園保証とかはオフィシャルホテルなら全部にあるはずですけどね。

>はどちらかといえばアンバサダーの方が
近くてゲートまで早く行けそうですが・・・。

たしかに、アンバの方が距離は近いです。歩いた場合は5分~7分程度の違いですが。ただ、リゾートラインを使うならそんなに変わらないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですか・・・。
勉強になりました。

お礼日時:2006/04/07 06:58

ミラコスタですとディズニーリゾートライン(モノレール)でディズニーランドステーションに


行くのが良いです。
アンバサダーホテルでは、ディズニーリゾートクルーザー(バス)にてディズニーランド
にアクセスするのが良いです。
あとはミラコスタの利点ですが、ハーバーサイドのお部屋でしたら、
ディスニーシーパーク内はもちろん、中央のメデテレーニアンハーバーにて
行われるショウをお部屋から見ることが出来ます。
 行かれるのは何時でしょうか?ミラコスタ&アンバサダーホテル宿泊者には
パークのツアーやショーを鑑賞しながらのレストランの予約や、
一部のレストランの予約みたいなもの(PS)等がホテル予約時に申し込みできます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/07 07:00

まず、念のため書いておきますが、ミラコスタに宿泊していると早く入れるというのは、通常の場合15分早く入れますが、ミラコ前の石畳のところまでで、実際にパークの奥にいけるのは開園時間になってからです。

アトラクションに早く乗ったりできるわけではありません。(マンマビスコッティを除く。)
ただし、期間限定でアーリーエントリーをやっているときは一部のアトラクションを利用したりファストパスを取る事ができます。
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/dh …
4/10からまたはじまりますけどね。

ランドは、ミラコスタやアンバサダーに泊まっただけでは早く入れるメリットはないです。
アンバは距離的に近いだけで、アンバに泊まっている場合も特別にはや入れるわけではありません。
ただし、優待口というのがあって、一部の優待券を持っているゲストとクラブ33利用者はこの入り口を利用することができますので、一般のエントランスと比べると長い列に並ぶことなく入る事が出来ます。
しかし宿泊だけではこの入り口を利用することはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとミラコスタに宿泊すると思って
いい気になってました。すみません。

お礼日時:2006/04/07 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!