「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏と付き合い始めて2年になるんですが、ときどき求められる時、どうしても口の中にいれることができないんです。
汚いという印象が頭の中にあるのかもしれません。
そんなときはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

正直に


あまり、くわえるのは、すきじゃないと
つたえるしか、ないでしょう。

手とかで、代用すれば、よいのでは、
ないでしょうか。
    • good
    • 0

私も抵抗ありました。

どうしてもできなくて、何回か断ってました。いくら洗っても、汚いしなぜ口に??という疑問だらけでした。勿論、大好きなんですけど・・・。でも彼が私にしてくれるときもあり、そのうちこんなに愛してくれてるんだと思うようになってから素直にできるようになりました。ちなみに3年かかってできるようになりました。すごく恥ずかしかったし恐かったのですが、彼が喜んでくれ、よかったなって思いました。受け入れられるときがきてからでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

♂の立場でのたわごとで、回答でもなんでもありません。



そんなに経験があるわけではありませんが、あるひとは
いきなり、別の人はシャワー後、とある人は入浴後それも
たまに、でしてくれました。また完全拒否もいました。

あなたからはっきりと、今日はいい/いや、あるいは風呂
上がりでないとダメ、と意思表示をはっきりしてはどう
でしょう。

嫌なとき、拒否だけではなく、フェラ以外に別なアプロー
チをあなたから積極的に仕掛けてみてはどうでしょう。
以外にすんなり(拒否を)受け入れてくれるかもしれま
せん。
    • good
    • 0

当然おしっこが出てくるところって考えると嫌だ思うかもしれませんね。



基本的にはいっしょにお風呂に入ってあなたが納得いくまで洗ってあげることですね。彼も喜ぶと思うし。
また雰囲気から始まってしまった場合などはウェット・ティッシュ(除菌)などで拭いてあげたからしてはどうでしょう。
看護婦さんと付き合った男性でシンボルを消毒しないとさせてくれないって人もいましたよ。プレーの一環としてなら彼も納得してくれるかも。

でも何よりも彼の一番大切なものって考えてあげてください。
    • good
    • 0

まぁ確かに普段隠された部位でもありますし、尿道と同じところですからね^^;「汚い」という固定観念が付きまとっても、おかしくはないでしょう。



ですがきれいに洗ったり拭いていれば、そこまで汚いところでもありませんよ。
確か一番汚れているともいえるところは、足だったはず。お尻よりも蒸れて細菌が繁殖しやすいですし、手と違って簡単に洗わないところでもありますしね。

NO1さんもおっしゃられていますが、いっしょにお風呂に入ってきれいにした上で行ってみたり、そうでなければ濡れタオルなどで拭いてから行ってみては?
すぐにできるものでもないでしょうから、彼にちゃんと話した上で最初は手で刺激するという形で。徐々に慣らしていけばよいと思いますからね^-^
    • good
    • 1

うまく流せればいいんですけどねー。


私は、苦手な人にあわせますが、ちょっと思い通りにさせたい気持ちもあり。^^;
彼氏にしてあげたい・させられるて汚いイメージがあるのなら、一緒に洗ってあげるのはどうでしょうか?
あとは、胸とか?
うまい解放法が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています