dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は29歳の変態素人童貞です。変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。
最近性犯罪がよくニュースとかでもとりあげられていて、有名人でも性犯罪を犯して人生が狂ってしまった人が結構います。
もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。変態って治せるのでしょうか?
また、変態の方にお伺いしたいのですが、変態とどのように向き合って生きてらっしゃるのでしょうか?
なお、今のところ犯罪は犯していません。

A 回答 (7件)

はじめまして。

現在大学4年生の女です☆

変態なんですか!?と素直に思ってしまいましたが、私の彼氏も変態&童貞です。

趣味は人それぞれですし、変態と感じるか感じないかは人それぞれです。
相手のどこに魅力を感じるかは、本当人それぞれ違いますもんね。

私の彼も「トイレをするところが見たい」とか言ってきます。でも無視してますw裸エプロンつけて帰ってきたら「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し・?」と言われても無視しますwwつい最近では、寝ている間に服を脱がされ携帯で写真撮られてました。。。それ見て自慰行為するとか真顔で言ってきますw
彼氏が好きなので何を言われても平気なんです。本気で無理なら話し合いをしますしね。一回メールの文章見ただけで気分悪くなりました。。。免疫がなかったもので。でも話し合いで全てを解決してます。無視すると書いてますが、実際は「変態!!」と私が叫び、彼氏が「おぅ変態よ!男はみんな変態なのだ」とか言ってる感じです。この頃では私も慣れて、時々下着にエプロンという感じで料理したりもするようになりました(///)

あなた自身が犯罪を犯さないか心配している時点で、犯罪を起こす可能性は低いんじゃないかな。自分としっかり向き合えているので。

犯罪を起こす人って、基本的に自分に言い訳している人が多いですし、自分についてよく知らないんじゃないかなと思います。

変態な自分としっかり向き合って、仲良く付き合ってください。
今までの環境が作り上げた「あなただけの性格」をそんなに後悔する必要ないと思いますよ。変態で犯罪を起こさない人は「男の人の数-犯罪者」と言っても過言ではないと思うので☆自信を持ってください☆

残念ながら、変態を直すアドバイスはできませんが、男の方で自分は変態だぁ!とかっている人はかなりいるので、変態は決して悪くないと思います。

嫌がる人に無理強いしては駄目ですが、分かり合える人であれば少しづつ話をして信頼を深めてください。

それでは、成人なりたての私の意見ですが、お役に立てれば幸いです。
失礼致します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変態の男性とつきあってらっしゃる方がいることを知り、びっくりしました。2M-A0さんのように変態に理解のある女性と出会えればいいな、と思います。あんまり自分を卑下しないで頑張ろうと思います。

こんなにたくさんゆがんだ性の情報が流れてしまっている時代です。

逆にそのような人のほうが多い時代では?
これからはどんどん『変態』が増えていくと思いますし・・・
あなたのように自覚されている方は大丈夫だと思います。世の中には、その人がどんな人間であっても『自分が正しい』と思い込んでしまう人がたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫だといいのですが・・・。

風俗で働いています。

沢山の変態さんを見たことがあります。

変態は治らないと思います。

質問者様の性癖だと結婚した相手だけで満足でき治るという可能性は少ないと思います。

ただ理性を失わなければ・・・良いのだと思います。
難しいと思いますが・・・。
理性を失いそうになったら家族の顔を思い浮かべてください。
質問者様が変態行為で捕まったら家族はどんな思いをされるでしょうか?近所の笑いものだけで済まされれば良いですが「親はどんな教育をしたんだ」なんて言われてしまうと思います。
自分や家族の幸せ>自分の性癖とならないように!
それでも駄目というなら本当に駄目なのだと思います。

社会の中にもルールがあるように変態の中にもルールがあります。
たとえば「S男」Mの女の子をただただ傷つけていれば言い訳じゃありません。たまに加減が分からなくて相手(M女)を殺してしまう・・・なんて聞く話ですよね。
セックスにも変態にも言えますが・・・基本的には「男性は紳士的であること」です。
自分の性欲だけを満たすだけ行為を続ける変態は変態とは言いません。言い方悪いですが「自己中な性欲処理男」です。
相手がいるから変態行為が出来るのです。自己中な性欲処理男は変態からも嫌われます。

理性を失わない用に・・・そういう性癖にあわせた風俗産業もたくさんあります。

質問者様が「紳士的な変態」でありますように
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紳士的な変態でいられるよう、努力します。

ここに回答してくださる多くの人は優しくて親切です。

ただすべてを肯定しているのではないということを認識
しておいてください。
変態といっても趣味嗜好の問題ですから個人の問題と
言っていいでしょう。ですからそれを他人が否定する
ことはできません。

ですが他人に迷惑をかけるような行為になると別の話
になってきます。露出も部屋のベランダで誰かが見れる
か見れないかのレベルなら許されるでしょうが、街中
で女性に見せつける行為は犯罪です。

ギリギリのところで楽しむのは性的興奮もあっていいと
思うのですが、一線だけは越えないように気を付けて
ください。そうすれば全然問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん一線を越えてはいけないことは認識しています。

少々変わった性的嗜好を持っていても、自分に合ったパートナーを探せば、願望を満たす道はありますが、ロリコンだけはいけません。

ロリコンマンガなどで幼女がいたずらされて喜ぶシーンがあったとすれば、全部幻想ですからね。間違っても夢見ないで下さい。

という以前の問題で、素人童貞のあなたに本当に自分が変態かどうか見極めることができるのか?疑問です。風俗で体験できるセックスなんて、ニセモノもいいところです。普通の成人女性を口説いて、ノーマルのセックスをやりつくしても まだなお心の奥に満たされない欲望があって始めて、自分自身の性癖を認めるべきでしょう。AVなどで興味を持った程度なら 本当にその嗜好を自分が持っているとは思わないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、「普通の成人女性を口説いて、ノーマルのセックスをやりつくしても まだなお心の奥に満たされない欲望があって始めて、自分自身の性癖を認めるべきでしょう」というのは賛同しかねるのですが。もしそうだとすれば、童貞もしくは素人童貞の変態は存在しないということになってしまいます。歴代の性犯罪者の中には童貞もいるのではないでしょうか?例えば連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤が童貞かどうかは知りませんが、仮に童貞だったとしても、間違いなく彼は変態でしょう。
私は間違いなく変態です。実際、風俗に行った時にはロリっぽい風俗嬢を指名し、会った瞬間にモノを見せつけ、おしっこをかけたりかけられたりしています。

それはともかく、確かにおっしゃるとおりロリはエスカレートしてしまうとまずいので、何とかしてこれ以上発展しないように気をつけたいと思っています。

>変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。

よほど立派なものをお持ちと言うことでしょう。

>僕は29歳の変態素人童貞です。

彼女または結婚相手が出来れば変態は直るでしょうが。

>もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。

オナニーのやり過ぎによる軽度の心配性でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でいうのもなんですが、僕のモノはとても立派です。それはともかく、彼女ができれば変態が治るのだとすれば、早く彼女が欲しいです。頑張ります。

おはようございます、hh69さん。

変態を悩む必要はありません。
人の顔が違い、育った環境や家族の人間関係などで
いろんな人がいるのが現実のこの世界です。
恋愛して二人で変態探検をしてください。
ノーマルと変態の境界は、犯罪、他人に迷惑をかけるか
どうかできまるので、
本人が変態でも、相手の人間が(性別を問わない)納得すれば
それでよいのです。
性的嗜好は多様です。病気ではありません。
ネットの情報をうのみにしてはいけません。
自分の目と五感で体験したことを信じてください。
すばらしいパートナーが早くみつかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別につきあう相手と変態プレイをしたいわけではないのですが、変態趣味を持っていることを受け入れてくれるような女性と出会えればと思っています。あとは変態趣味が今以上にエスカレートしていかなければいいのですが・・・・。でもHANANOKEIJさんがおっしゃるように、あまり悩みすぎないようにして生きていこうと思います。