プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は変態です。どうしたら治りますか?

A 回答 (8件)

治らないでしょうね。


ってか直さなくてもいいじゃんか
相手によってそれを出さなければいいという、
世の中の大概の人がやってる「ガマン」するだけですよ。
何も難しくない。
    • good
    • 0

治す事はないし、治る事もないよ。



迷惑かけずにひっそりと生きてゆく分には自由だよ。
    • good
    • 1

犯罪さえしなかったら良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

治らないので、ありのままでいいじゃない?


ただ、そのことを公に出してしまうと犯罪になるので気をつけて!
    • good
    • 0

心理カウンセリング、を受けると良くなるかもしれません。

    • good
    • 0

理科では「変態」とは,さなぎから蝶になるのを言います。


したがって,そのままで治さなくても美しく成長しますよ!
    • good
    • 0

ヨシ!


異常なし‼︎w
    • good
    • 0

変わった性癖でも、人に迷惑をかけないなら


治さなくていいです。
みんな変態です。普通に異性に性欲を持って
普通にセックスをするのは、普通にセックスを
するという変態なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!