チョコミントアイス

男嫌いと豪語しておきながら男子とめちゃくちゃ話し、挙句の果てには2人きりで遊びに行く人って結局どっちなんですか?
私の友達もまさにそれなのですが、友達曰く、「男嫌いでもちゃんと割り切って話をしている」とのこと。
これは本当に男嫌いなのですか?
正直、毎日毎日男が嫌いと聞かされてすごく面倒です
こういう人のあしらい方と精神状態を教えてください

A 回答 (4件)

ほっとけばいいんじゃないんでしょうか?


おそらく男が嫌いなことを前提に置くことで男好きのビッチとは思われたくなかったのでしょう、それが今裏目に出ている状況かと思います。
あしらい方はほっとくことです「へぇー」とか「ふーん」とかそんなんで適当に受け流してください。貴方も嫌いって言ってるのに好きじゃん「意味わかんない」と思うから面倒なんだと思います。「はいはい好きなのね、どうでもいいわ」と心中で処理できるスルースキルを身につけましょう。
    • good
    • 1

そんな色んな男ととっかえひっかえ話したり遊んでるから変な男に捕まってしまうのでは?


そして嫌な思いをして「男嫌い」って言ってるのでしょう。

ほっとけばいいです。自業自得です。

「男嫌いなら遊ばなきゃ良いじゃん、話さなきゃ良いじゃん笑」
って毎日同じ返事しときましょ。
    • good
    • 1

この人の男嫌い=男好き


と捉えておけば、また始まったわ、と心であざ笑いながらスルー出来る様になりますよ。
    • good
    • 1

>これは本当に男嫌いなのですか?



 本人が、嘘を付いていないなら
「男嫌い」なのでしょう

 ただ、嘘かどうか、他人はわからないと思いますよ

>こういう人のあしらい方と精神状態を教えてください

・あしらい方:スルーすれば済む話
・精神状態:さぁ~本人の 心境、気分なんて、本人以外正解なんて、わかると思えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!