アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間ずっと欲しかったビルケンのサンダルhttp://www.rakuten.co.jp/leicester/575785/658344/
これを買いました。ちゃんとお店で履いてみたときはいい感じだったんですが、いざ履いて外を歩いてみると人差し指の親指側と土踏まずの辺りを靴擦れしてしまいました(サンダルの場合も靴擦れでいいのかな?)。とても気に入ってるサンダルなので別のサンダルにかえたりはあまりしたくないです。靴擦れしないための対処法とかグッズがあったら是非教えてください!

A 回答 (1件)

 土踏まずの辺りの靴擦れというのがいまいちわからないんですが


鼻緒の部分が当たって靴擦れになったという意味ですよね?
しばらくは赤くなった部分に絆創膏を貼ってから履くようにしましょう。
そうすればそれ以上の靴擦れは防げますし
履いているうちに鼻緒部分も柔らかくなって
絆創膏をはずしても何ともならなくなりますよ。
見た目が悪い?仕方ないでしょ。
鼻緒部分を柔らかくするにはやっぱり履き慣らすのが一番ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻緒っていうのですか。絆創膏つけて散歩でもしてみます^^ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/06 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!