電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は暑さに弱いみたいでたまに暑さに参ってしまって途中で、
彼のものがしぼんでしまうことがあります。

その時は、彼は汗だくで、「暑くておかしいみたい、ごめんなぁ…」と
抱きしめてくれ私も
「うんうん、暑いね、暑いね、大丈夫だよ。また次いっぱいしようね♪」
って抱き合いながら眠ります。

暑さだったり、お酒のせいかな?でこういうことは以前からたまに
あったんですけど先日した時、挿入してたぶん時間にしたら15分くらい?で抜かれて、そのあと舐めたり指で私を逝かしてくれました。

萎えたような感じではなかったのにどうして抜いてしまったのかわかりません。

「私だけこんなに気持ちよくなっちゃって同じように感じてほしいんだけど出さなくても大丈夫だったの??」と聞くと
「出さなくても十分気持ちいいから大丈夫。。」って言われました。

1回眠ったあと、起きてからまたエッチした時はちゃんと射精してくれました。

私的には一緒に逝きたいし、逝かしてくれるのはすごくうれしいんですけど
萎えてしまったりで彼が射精まで至らないとき私だけ申し訳ないと思ってしまいます。

男性のアレが萎えるのって体の体調も関係するものなのですか??
あと萎えてないのに途中で抜いて彼女だけ逝かせるのってどういう事なんでしょうか?

良かったら教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは^^

♀です。
私の経験から書かせていただきますm(_ _)m

>>男性のアレが萎えるのって体の体調も関係するものなのですか??

長持ちする方は、疲れて途中で萎えることがあります。
体調が悪い時も、アレが言うことを聞かないみたいです
^^;
でも「自分は逝かなくてもかまわない」ていう男性もいます。
「充分気持ちいいから」とのことです^^;

>>あと萎えてないのに途中で抜いて彼女だけ逝かせるのってどういう事なんでしょうか?

萎えてないけど疲れてる場合はあると思います^^;
女性もずっと騎上位だと、かなり疲れますんで^^;
疲れてるのに逝かせてくれるのはスゴク優しい男性と思います^^
ウラヤマシイ^^;
なので、疑問がある時は可愛らしく聞いてみたら、きっと答えてくれると思いますヨ^^
    • 0

私は、暑い時には扇風機かクーラーが無ければバテますね。

家内とは毎晩セックスしますが、夏場はエアコンをつけてします。貴女の言われる通り、理想はお互い一緒にいく事が出来ればよいのですが、これは難しいです。また、彼がセックスの途中で一物を抜くのは、一物に元気が無くなった時だと思います。でも、彼は優しいと思いますよ。貴女をいく迄、エスコートしているわけですから。それと男は出さないと気持ちよくはありませんので、彼は我慢されていると思います。
    • 0