プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の場合はおそらく逆パターンで、俺は中だししたくないと(むしろ生でやるのも嫌)言ってるんですが、彼女が生で中だししてと生理中になるといって来ます。中で出さないと悲しむので、生理中は中でだしているんですが、正直毎月生理が来るかすごく心配で嫌なんですよね。ほんとはいつでもゴムしてやりたいんですが、ゴムを付けると痛いみたいですね。話がちょっとづれましたが、生理中の中出しは危険性はないのですか?彼女は生理中は絶対大丈夫と自信を持っているようです。

A 回答 (12件中1~10件)

>俺は中だししたくないと(むしろ生でやるのも嫌)言ってるんですが


彼女が生で中だししてと生理中になるといって来ます。

じゃあ、単純に貴方が拒めばいいのでは?
「避妊しないのなら、俺はお前とえっちしない!一人えっちで我慢する
よ」と潔く。

彼女は、貴方の子供を望んでおいでなのでは?

シングルマザーでも育てられるのか。
貴方に結婚の意志はあるのか?
その辺お考え下さい。
中で渋々デモ出しているということは。

でも、望まない妊娠は彼女を心身ともに傷つけ、双方のご両親も嘆くことでしょう。

>ゴムを付けると痛いみたいですね。
そんなことはないです。
アレルギー体質の方もいるので、一度お医者さんでアレルギーテストをしてもらうといいでしょう。
「ゴム製品や避妊具で痛みを覚えるというのでアレルギーテストをお願いします。」といえばやってもらえます。

生理中の中出しは危険性はないのですか?彼女は生理中は絶対大丈夫と自信を持っているようです。

むしろ危険です。
感染症(貴方にも危険あり 一度性病検査を)

人間のすることに「絶対」と言うことはありません。
(だからミスをするのでしょう?)

彼女に性病や堕胎の体験記の本、HOW TO SEXの本をあげて勉強するように薦めることです。
Amazonと言うネットショップで購入可能。
http://www.amazon.co.jp/
貴方の彼女は、避妊の大事さがなく性に対する知識に欠如してると見て取れます。
メディアでよく騒いでるじゃないですか?
典型的なタイプです。
    • good
    • 0

妊娠の危険とは別に、そもそも安全じゃないです。


生理中は膣内の常在菌叢の状態が悪くなりますので、陰茎や亀頭に付着している細菌による感染などの危険性も高まるそうです。

まったく関係ない話のような気もしますけど、もしゴム製のコンドームで痛いというのが、ゴムアレルギーが原因だったら、ゴムじゃないコンドームもあります。一度試してみればいかがですか。

相模ゴム工業のサガミオリジナルってやつです。

相当に薄いのと、ゴムじゃなくてポリウレタンという素材なので、熱伝導がよくてつけてない感じがするぐらい気持ちいいです。私はゴムのコンドームをつかわなくなりました。
    • good
    • 0

生理中ならほぼ安全です。


私の経験上の話ですが、数百回で妊娠ゼロです。
でも100%では無いと思いますが。。
    • good
    • 1

生理中はセックスしない方が体のため(細菌感染が心配、体もデリケートになっているから。

)だと思います。

ゴムをつけたくなければ彼女さんが毎日ピルを飲んで排卵を起こさないようにするのはどうですか。

私は飲んだことがないのですが。

参考URL:http://www.jfpa-clinic.org/bc/pick01-main.html
    • good
    • 0

#6様に同意!


付け加え意見として
ゴム着けて痛い気持ちも女として
分からなくもないですが、妊娠して産めない方向なら
違った意味で、もっと痛いですよ。
精神面とかね。

質問者さんがゴムを着ける意思がちゃんとあるんですから
そこは悲しむから…で流されないように頑張って下さい。
いくら同意のもとでの妊娠でお互いの非だと言われますけど
男性に非がある風にとられます(見られます)から。

二人で知識をしっかり詰めて、100%の避妊はない
事を覚悟の上で行って下さいね~。
    • good
    • 0

生理中でも怖くて中だしは出来ません。


望んでいないのに、今まで妊娠しなくて本当に幸運ですよ!

というか生理中にセックスは絶対したくないです。女として。
もう少し自分の体労わるように薦めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

安全ではありません。


先日、生理中にHして、質問者さまと同じ方法で
妊娠した友達がいます。
中絶したようですが。

また、中だししないと悲しむのは
彼女がそれが愛情だと勘違いしているからではないのでしょうか?
ゴムをつけると本当に私のこと好きじゃないんでしょとか
いわれません?

妊娠したらとんでもないことになりそうな女性ですね。
    • good
    • 0

一応医学的には妊娠しやすい時期(あえて危険日とは表現しません)は生理後10~16日後と考えます。

ただしこれは28日周期の場合で周期が違えばその分ずらします。30日周期なら12~18日後です。

妊娠しない時期は、排卵日の24時間後から次の排卵日の1週間前までの3週間が「絶対」に妊娠しない期間です。(逆に言えば排卵日を挟み1週間前から24時間後の間が、一番妊娠しやすい期間と言えます。)
ただしこれも精子の寿命が3・4日と考えての事です。最高で5~7日生きる場合もありますので、その場合は排卵日より1週間前でも重なる時期がでてきます。
また排卵の周期が一定ではなければやはり当てが外れる場合があります。

と言う事で、生理が始まりそうと言う日は妊娠しにくい日ですが、そのつもりでいたらずれていたと言う事もあります。
最も妊娠しない日は生理初日から3日目くらいと考えられます。
ただ偽者の生理の場合は保証できません。

また生理と排卵日は別物ですので混同しないように。
    • good
    • 0

「安全」って言葉嫌いですね~


妊娠は「危険」なの?って言いたくなるね。
ゴムをつけると痛いのはあるのかもしれないけどそれと中出しは関係ないと思うけど。

>彼女は生理中は絶対大丈夫と自信を持っているようです
無知以外の何ものでもない。

そんな程度の女性と関係を持たれていることを悲しんでください。
    • good
    • 0

26歳女性です。


中出しは整理中である無いに関わらず危険です。彼女は何の根拠があって安全だと言ってるのでしょうか?医学的な知識も無いのに、とんでもないことですよ。厳密に言うと我慢汁でも妊娠することはあります。
ゴムを付けたって100%ではないのに生でなんて妊娠する可能性は非常に高いです。彼女が本当に妊娠しないうちに辞めたほうがいいですよ。どうしても彼女が言うことを聞かないなら1度失敗したほうがいいと思います。そういう軽はずみな考えがどれだけ人生を狂わせるか身をもって経験するべきです。
ちなみにゴムをつけても痛くはありませんよ。
あと、一つ良いこと教えてあげます。若いうちに女性を妊娠させて中絶させた男性はその水子の因縁を背負うことになり子宝に恵まれなかったり病弱な子や奇形児や正常でない子を持つことになりますよ。つまり、中絶させると子孫に恵まれないということです。彼女のことが本当に好きなら避妊具をつけるか、言ってダメなら別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今まで妊娠しなかったことがラッキーだったんですね。もう二度としない事にします。

お礼日時:2006/05/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!