見守り電球またはGPS端末が特価中!

渋谷とかディズニーランドとか行くと、1~2組はかならずデブと美女のカップルがいらっしゃいます。ちょっとヤンキー系またはHIPHOP系の男性が多いです。また、秋葉原を歩いていてもたまにいらっしゃいます。それで素朴に思ったのですが、日本中のカップル(既婚も含む)のうち、デブと美女のカップルは何パーセントなんですか?調べた人なんて今までにいないでしょうが、調査結果を見たことのある方、またはこう思うという方、理由と一緒にお願いします。

A 回答 (5件)

#4さんのつけたし。

ホリエ○ンはとてもやせているとは思えませんが
めっさ金持ちですね。
掲示板でこのような事をいってはいけないでしょうけど、性格とか・・、よさそうな人とはあまり
感じないですが・・
女は沢山よってくると思います。
やっぱ真実の愛でカップルになっている人で統計取るか金で女を集めてる人も含めるかで数値かわるでしょうね。
上記の人物がどんな人物か批評した文章ではありませんのでご了承ください。
    • 0

デブでもお金持ちならなんとでもなりますね。

• 1
この回答へのお礼

お金持ちかどうか、も考慮に入れないと正確な数字は出てこないということですね。
ありがとうございました。

デブというよりも筋肉太りと美女カップルならば10人に2,3人位いますね。

見た感じ柔道をやってそうな体系で、
男の中の男って感じ。
脂肪太りの男性カップルは殆ど見た事がないかも…。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういえばそうですね。過去にデブと判断しただけで、実は体脂肪率が低い体格の筋肉質な方もいたような気がします。デブは逆にそれを利用すればもてるかもですね。
>脂肪太りの男性カップルは殆ど見た事がないかも…。
そういえばほとんどいませんね。いても、美女ではないことが多いです。でも秋葉原を歩いていると、20回に1組の割合でオタクデブの方が美女(コスプレ)の方と仲よさそうに歩いています。友達か家族かもしれませんけどね。
結論としては、
デブと美女のカップルは、「デブ」が「デブに見える体格のいい筋肉質」の場合と「ただの脂肪太り」の場合に分けられるということですね。女性は筋肉に惚れるということは考えられますから、これらは分けて考えるべきかもしれませんね。

私のまわり約25組を統計とし、肥満を体脂肪率20%以上、美人を私の基準にまかせるとするならば、

4%位でしょうか・・。
ほとんどいませんね。
というか私のまわりはやせている人ばかりなので。
信じられないでしょうけど、ちなみに私の体脂肪率は3%です。
筋トレにランニングして絞りすぎた・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の考えでは、デブは体脂肪率30%以上くらいなので、もっと下がるということでしょうね。数パーセントの世界なのでしょうね。くだらない話題に付き合っていただきありがとうございました。

日本の成人男性の2人に1人は、成人病の要因になる程度の肥満になっているそうなので、あなたの目にする美人の彼女を連れたカップルの2組に一組は「デブと美女」のカップルと考えていいのではないでしょうか。

ただ、女性の何割を美人と判断するかで割合は変わってくることになりますが・・・。美人だから美男子としか付き合わないと言うことは全くの空論で、美人もそうでない人も美男子を好む確率やデブと付き合う確率は同様に確からしいと言えます。
    • 0
この回答へのお礼

つまり、隠れ肥満と美女の付き合う割合は全体の50%ということでしょうか。面白い考え方ですね~
ありがとうございました。