dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私はハニーズの服が好きでよくお店を利用しているのですが、関連ショップにハニークラブというお店があることを知りました。
ハニークラブは、ハニーズと同じ系統の洋服を扱っているのでしょうか?
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HONEYS・CINEMA CLUB・HONEY CLUB・CROSS OVER・She's Labo・HONEY HOUSE・COLZA・GLACIER



以上が同じ系列です。
honeysで買った服のタグを見ると「CINEMA CLUB」となっていることなどよくありますよ!


私のイメージです。

◆若い(小学・中学・高校)子向け
 HONEYS・CINEMA CLUB・HONEY CLUB

◆高校生・大学生・若い子向け
 She's Labo

◆高校生~20代前半向け
 COLZA・GLACIER

ですかね。記述していない店は行った事がないのでわかりません~

参考URL:http://www.honeys.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
詳しく教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!