dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。男です。

二つ質問があります。

・射精後、ペニスを洗ったほうがいいのでしょうか?精液をティッシュで拭く程度では問題がありますか?

・射精後、尿意を催しいつも排尿しているのですが、どこかのHPで射精後排尿しなければ前立腺肥大などの原因になるって本当ですか?また、射精後排尿することで雑菌などが洗い流されると聞いたのですが、本当ですか?

暇な方回答いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

ティッシュで拭き取ると張り付きますから 私は ウエットティッシュを使います その方が綺麗にとれますよ アルコール入りですとすこしひりひりしますから ノンアルコールタイプをおすすめします



 あと雑菌の件が 正解ですが前立腺ガンの話は聞いたことがありません どこかに研究事例でもあるのかもしれませんが 私はそのことはよくわかりません だいたい24時間以内に一回はトイレに普通行きますから 心配はいらないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私もウェットティッシュがいいと思いました。ありがとうございました。

前立腺のほうはまぁおしっこは出ているので心配はないですね。

お礼日時:2006/05/22 02:59

風俗でSEXしたら、おしっこして


綺麗に洗いましょう!
オナニーなら、綺麗に拭きましょ!
彼女なら、お互い綺麗に洗いましょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 02:59

回答がつかないようなので



・射精後、ペニスを洗ったほうがいいのでしょうか?
・精液をティッシュで拭く程度では問題がありますか?

洗うに越したことはありませんが、毎回風呂に行くのも大層ですから
ぬぐう程度ですまします。しかし入浴時にはしっかり洗うことです。
射精しきってもじわじわとにじみできては、タンパク質特有の
くさみがしみつくからです。

・射精後、尿意を催しいつも排尿しているのですが、どこかのHPで射精後排尿しなければ前立腺肥大などの原因になるって本当ですか?
・また、射精後排尿することで雑菌などが洗い流されると聞いたのですが、本当ですか?

前者については、不知です。後者については奨励されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/05/22 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています