電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。
Hのペースは月1回くらいです。
しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。
無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。
どうして苦しいと感じるのでしょうか?
もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか?
自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。
別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

A 回答 (15件中1~10件)

私は32歳の既婚女性です。

出産までしましたが私もHが苦しいです。内臓が圧迫されるようで苦しいのです。指を入れただけでも痛いので、挿入されるとかなり痛いです。今まで3人の男性としましたが、どの人が相手でも痛かったです。みなさん質問者さんのことを下手だと書いていますが、女性の体質のせいでもあると思います。

だんなとつきあっている時は、結婚したかったので激痛に耐えました。時には血も出たりして、生理がくるとほっとしていたのを覚えています。今はセックスレス夫婦になりました。だんなはもう30代半ばで、性欲がなくなってきたみたいでほっとしています。

質問者さんが努力しても駄目だったら、セックスフレンドを作ったらどうでしょう?彼女とは結婚まで考えているのでしょ?それが原因で彼女がふられるのはかわいそうです。セックスフレンドを作られるのもかわいそうかもしれませんが・・・。セックスフレンドでなくても、別のはけ口を考えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

始めにお断りしておきます。

私、毒舌です。御注意下さい。

初めてから1年×月1回=12回。しかも彼女はHに対して後ろ向き。
この程度で慣れるわけないじゃないですか!
「苦しい」は、膣がまだ奥まで充分に濡れず、柔らかくなっていない状態で、無理矢理動かされるからじゃないんですか? 私も処女でなくなって3年ほど経ち、Hはそれなりにしてますが、乗り気じゃないときやまだそこまで気持ちが昂ぶっていないときに挿入されたり、途中で気持ちが萎えてしまうと、濡れが不十分になり、動かされると苦しく感じます。

はっきり言えば、一番の原因は、貴方がヘタってことですね。

女性の気持ちを解きほぐして、リラックスした状態で行為に入らせることができないんですもの。ヘタ以外の何だというのです。
性行為に対してマイナスイメージを持った女性が「慣れる」には、リラックスは不可欠です。リラックスさせるには、時には前戯だけで終わらせたりすることも必要です。でなければ、「脱ぐ=入れられる=痛い」の方程式が女性の脳内にインプットされます。

挿入すると苦しいのでしょう?では、指などで気持ちよくさせてあげたのですか?
「Hを嫌がる」とあるのは、彼女が全く気持ちよくなく、貴方だけがひとりよがりの行為をしているからではないのですか?
自分の「テクは普通」だなんて胡坐かいてないで、もっと精進すれば?と思ってしまいます。

>別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

彼女を幸せにしてあげられる自信が無いなら、さっさとそうしましょう。
でも、別の相手を探す前に、まだできることがあると思いますけどねぇ…。
    • good
    • 4

ここまで質問を立てるなら別れたほうが良いと思います。


私が彼氏にこんな質問を立ち上げられたら即行に別れます。

月に1回とかなら忘れたごろにまた痛い思いをするという感じで彼女さんがよけいに慣れないようになってるのだと思います。
2年待ってた事は素晴らしい事ですが、質問文からかなり性欲が強そうに思ったので彼女さんと出来なかった間はどうされてたのかが気になります。

私自身Hに対してかなりの嫌悪感があり結婚までは絶対にしたく無かったです。
相手のほうはしたい人で…。
話し合いで解決をさせてます。
無理強いはしてこないです
貴方の場合は自分の快楽が優先と思ってしまいました。相手の気持ちを考えられないBで満足できないとかなら結婚とかしたらもっとお互いに苦しむ事になります。

性欲をなくすことは無理でしょう…

最後の1文呆れました…
    • good
    • 5

25歳、女です。

同じような経験がありますので
参考までに・・・
苦しい原因がわからなければ解決はできません。
考えられるのは・・・

(1)質問者さんのHが下手
(2)婦人科系の病気
(3)精神的なもの

(1)に関しては、しょうがないですよね。
下手な人とするともうしたくないって体が拒絶します
ただ、痛かったり苦しいだけですから。

(2)私もそうでしたが、子宮内膜症だったので奥までされると痛いです。

(3)彼氏のことを尊敬できない、なんとくなく好きな気持ちが盛り上がらないとかだと・・・
無理ですね。
また、毎回Hを求められると「この人は体目的なんだ」と思うので、余計嫌いになってしまいますね。

(2)だと、ある体勢になった時に苦しく思うので
彼女さんの場合だと(1)か(3)ではないでしょうか。
    • good
    • 1

彼女とSEXすることが人生じゃないでしょう。


SEXする前にあらかじめ彼女のSEX嫌いはご存知だったと思います。
それを承知で付き合ったんじゃないですか?

それを3年経っても受け入れられない神経はどうかと思います。
相手を受け入れられないのなら付き合いは考え直したほうがいいですよ。

結婚したくて別れないなら一年間前戯365日で本番は366日目に。
これくらいしないと難しいですよ。

恐らくは彼女の望みはSEXではない。
貴方はSEXが望み。ここで双方の意思にズレがあり、お互いが全く変えようとしない。
いつまで経ってもズレたまま。
なのでいくら年月が経っても解決されていないワケですよ。

身体を求め続ける変わらない貴方に、相手も意固地になってどんどんSEX嫌いになっているように思えます。
SEX嫌いということは貴方のSEXしたいオーラが彼女にはバレバレだと思います。
そして感づく彼女はどんどん警戒し緊張して気持ち悪くなっているように見えます。
それを1年も続けているので相手の不快感は簡単には消えないでしょう。

彼女側にも、男はそういう生き物である。
という現実を認めたくない!!感があるかも。

もっとお互いのことを知って、男と女というモノについてお互いの考えをぶつけ合ったほうが良いですね。
本当はSEXする前にするモノですが。
    • good
    • 1

彼女自身はその件について何て言ってんの?


君の事は好きだがHはしたくない。とか?Hしたいから練習したいとか?
前者であれば、慣れるほどするのも無理なわけで。

セックスレスになっても別に構わんじゃん?と思いますがねぇ。
セックスしたくて結婚したいわけでもないでしょうに。

ウチの嫁さんも同じ様なことになってるよ。
で、本人はしたくないと言うので、無理にしてもしょーがないししてないよ。
俺はしたくてしょうがないけど(笑)、別にセックスしたくて結婚したわけ
じゃないからどうにか発散している。どうにも発散できなくなった時に、無理
言ってする。みたいな。
    • good
    • 0

似たような経験があるので、なんとなく女性の言ってることもわかるような気もします。


下腹部に異物を入れるのですからそれは人によってはその感覚がいつまでもなれないということはあるようです。とはいえ、慣れないなりに対応する方法はあると思います。
”毎週のようにやれば”と書き込まれているのを見る限りでは、相手のことを考えたHというのを心がけていないような気もするので、その点をあなた自身が改善してあげればいいのではないでしょうか。

文面を見ると思うのは、人間の体は機械じゃないんですから、そんな性欲の発散の道具のように書かれているのを読むにつけてちょっと・・・という気もします。
    • good
    • 1

♀です


前戯はたっぷりしてますか?
質問者さんのペースで事を進め過ぎているんではないでしょうか
ピストンしている時に苦しいと感じているようでしたら、まだ彼女の受け入れ体制が十分でない(濡れてない)のに挿入していることも考えられます

彼女は初体験&Hを不潔と思っていたとのことですので、心の緊張もあるんだと思います
彼女のペースで、じっくり時間をかけてあげて下さい
    • good
    • 0

私の経験なんですが、私は、20歳で初体験して24歳で結婚したんですが、その間ずっと挿入されて奥のほうまで突かれるとすごく痛かったです。

病院に行った結果、子宮内膜症でした。1度病院に行かれたらどうですか?初めてのことで産婦人科に行くのは恥ずかしいと思いますが・・
    • good
    • 0

No.4で回答したhiruminです。



No.2へのコメントを読んだ感じでは性交痛のような気がします。
私もいろいろ調べてこの言葉へ辿り着きました。
女性であっても実際に経験していないと知らないようで、認知度は低いみたいです。
先の回答にも書きましたが、肉体的な原因、精神的な原因、他に病気ということも考えられなくもありません。

なかなか話にくいかも知れませんが、婦人科の受診するよう促してみるのがいいと思います。
ただ病院に行けと言うと、「お前の身体が変だから診て貰え」、と突き放した印象になってしまいます。
「心配でネットで調べたら…」と彼女を気遣っている事も伝えて安心させてあげてください。

ここに書いたのは私の経験からですので、必ずしも性交痛であるとは限らない事を予めお断りしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性交痛ですかね。。
受診してもらいたいのですが、Hのことで病院いくなんてまずイヤといいそうです。。。
なんとか説得してみます。
私もいろいろ調べてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています