電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は18歳の女ですが、
なんだか乳首を痒い時とかに掻いたりしていると、
だんだん切ない気持ちになってきます。
切ないっていうか、だんだん悲しくなってきて
涙が出てきそうな気持ちになるのです。
よくエッチな本とかで
乳首を触られると気持ちよくなる、
って書いてありますが
私は全く気持ちよくなりません。
これって異常なんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

わ~!!私と全く一緒の人がいたので感動!!



昔から よく友達に「オッパイさわってると 憂鬱とか切なくなって来ない?」って言うと「なにそれ?」って言われてました(笑)
でも、それがクセになるんですw

他の友達にもしょっちゅう触ってる(もちろん外ではやりません)クセの人、いましたよ^^

でもそれが 気持ちイイって事なんだと思いますよ。
「気持ちイイ」って人によって色々あって 痛み・悲しい・つらい と色々あげたらキリありません。

だから、特に悩まなくてもイイと思いますよ^^
    • good
    • 0

性器を自分で触る場合と同じで、「罪悪感」「後ろめたさ」を感じるのではないでしょうか。

好きな人に触られると気持ち良いけど、自分で触っても気持ち良くない、場合によっては不快ですらある、ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
私と同じような人もいると知って
安心しました。

お礼日時:2006/05/26 16:06

初めまして、こんにちは。



私は乳首が痒くなって掻いたりする時は
気持ちいい、とか切ない、
っていうのではなくて・・
なんだか不思議な感じになります(^^;

私には彼がいるのですが、
彼に触られると気持いいと思うのですが、
自分で触っても気持ちいともなんとも思いません(^^;

人によって感度はさまざまだと思います。
私の友達にも、乳首触られてもぜんぜん気持ちよくないって人、結構いますし。
私はぜんぜん異常じゃないと思いますo(^^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!