アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とHしているとき、がまん汁がでてると、「もう濡れてる」とか、「なんかでてるぞ」とか指摘されることが結構あります。私は、少し濡れている程度で、あまり気にしていないのですが、女性は気になるのでしょうか。気になるひとは、どのような心境なのでしょうか。

A 回答 (4件)

あまり参考にならないかもしれませんが・・・


私なら彼が感じているんだとうれしくなります!
そして、それを恥ずかしがる感じも大好きです。
だから余計に私も気になるような・・・
自分とHしていて、それに対して彼の体も反応しているんだと実感できるので、ある意味バロメーターのように考えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/12 12:30

女性にもよるのではないでしょうか?


前の彼女とは相性がよく、毎回かなり男性として感じていたので、我慢汁(?実際は我慢じゃなくて男性も感じると出るのでは?)はかなりでました。おちんちんの先からかなり太目の我慢汁糸がだらだらたれていました。自分でもびっくりするぐらい。
彼女もびっくりしてました。
でもすごいって!驚き。2回目からは彼女が我慢できずにフェラしてくれました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/12 21:34

気になるようですが、それが汚いとかは思わないようですよ。


妻の場合出ているとあえて口を近づけてくれます。
出ている事がうれしいようです。
愛しているとは、そういうことだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/12 12:31

はい。

すごく気になります。いつも彼、いっぱいラブジュースがあふれてるんです^^;そのままインサートしたがるので 困ります>_<
彼は なかなかシャワーに入ってくれない人なので ちゃんとシャワー浴びてキレイにしてから 挿入して欲しい気持ちです。
このまま 入れちゃったら ヤバイじゃん…と心配な心境になります。
彼は 全然気にしてないんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A