dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 処女膜に関して、調べてここに。
2回挿入を試みたけど、入れても処女膜が破れないです。
1度目は、入れる時にめちゃめちゃ痛がって泣き叫んだので、あきらめました。
2週間たってから、もう一度試してみたけど、やはり処女膜が邪魔して、奥に入れる事ができません。
今回は前戯にも時間をかけたし、けっこう一気に力を入れてみましたが、ダメでした。
次ぎ痛かったら、もう一生Hしないと言われました。

何か良い方法はないでしょうか?
また、処女膜というのは、どれくらい敏感ものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

はじめまして。

22歳の女子大生です。

私も何回か試みましたが結局入れることができませんでした。
ということで未だに処女です。
今は結婚するまでお預けにして、彼氏と一歩手前まで仲良くやってます。

慣れていないと女性は緊張して力んで入らなくなってしまうものです。
男性はそんな女性を優しく包んであげる必要があると思います。

文章的に男性かと思ったのですが、、、
男性の場合は、彼女に「みんな初めはそんなものなんだから、一緒にゆっくり自分たちのペースでHしていこう」と促し、入り口まで何度か入れてみたり、円を描くような感じで挿入を心がけてください。
赤ちゃんが生まれるところなんだし、伸縮性も抜群だし、そんなに敏感だったら赤ちゃん産むとき大変です!!
痛いのは初めてなのと、力みすぎ緊張しすぎ!リラックスさせてあげてください。「愛しているよ」とかキスを何度もしてあげるとか、少し痛そうにしていたら抜いて痛くないところで軽く動かして、ゆっくり抱きしめてあげるとか。。。
愛する彼女の処女をしっかり攻略してくださいね☆優しさが大切です。
参考URLの「初体験」または「童貞、処女、処女膜」というところを診てください。初体験のところにはあなたと同じく「入らない」という人もいるので参考になると思います。

私は今指はなんとか入るようになりました。
半年ほどたつまでは、指は違和感はあるし気持ちよくないし、時々痛いし、あまり濡れないしであまりいい気分ではありませんでした。
しかし、あるときとても気持ちよく感じることができ、それ以来違和感もなく、痛くも無く、今まで以上に濡れる身体になってしまいました。
ですから、指でしっかり慣らすのもひとつの手だと思いますよ。

あなたが女性の場合は
「次痛かったらもう一生Hをしない」という言葉が彼からのものだとして、、、女の痛さを知らないくせにそんなこと言うな!!人はそれぞれペースがあるんだから自分たちのペースをしっかり考えて優しく彼女を包み込んであげてください!!

以上です☆ただ、膣を処女膜が完全に包んでしまっている病気もあるようなので、指も処女膜に妨げられるのであれば病院に行くことをオススメします。
未成年でも性病の方は病院に行きますし、性病はトイレの便座やプールなどでもうつるので、そこまで神経質にならなくて大丈夫ですよ。。。

てか、未成年はこの「性の悩み」にくることはマナー違反ですよ。
心配で悩んでいるのは分かりますが、マナーは守りましょう。

とにかく、若いうちは色々知識がうすいことがあるので一言。
避妊は絶対にしてください!!
それは女性からも必要ですが、特に男性がリードすべきだと思います。
膣外射精やHがきもちよくない、またはゴムがあると入らない。
なんて理由でゴムを使わないなんて絶対ダメですよ!!
ぴったりのゴムは必ずあるはずなので、しっかりとした知識で避妊を心がけてください。

さて、あなたが未成年ということなので近いうちにこの質問は削除されると思いますのでご注意を。。。

では、二人のペースでゆっくり進んでいってくださいね。
痛くてもそれがいい想い出になるということを女性は感じてください。
一生に一度の痛みなのですから。(赤ちゃん産んだら痛いけど)
幸せな初Hができることを応援しています!!!

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 あー、俺は未成年じゃないから。
経験はそんなに多くないけど、処女ははじめ。

お礼日時:2006/06/10 18:38

若いので・・という理由で、診察を断念されると先天的な症状の場合、無理な性交により傷つける恐れがあるので、丁寧に体については思いやりをもって気遣ってあげる気持ちが大切です。


●前儀は十分になされたというものの、それは貴方の感覚でしかありません。人による分泌液の個人差はあるものの、おおよそ貴方の「感じさせる」腕が足りないものと思います。
●これは、彼女の体の感じやすい部位を手に取れるように、貴方がこれから工夫していくことです。
くまなく舐めたり触れたり、次第にAVビデオと異なることがお分かりになられると思います。
本当に気持ち良くなることを彼女が味わった部位は時間をかけて・・体勢も様々です。
●次第にしっとり濡れてきます。
膜は張っているものでないので、破るという感覚にはなりません。
●十分にお互いに濡れている状態であれば、挿入もしやすくなるのです。ごくゆっくりと行うものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks.

お礼日時:2006/06/10 18:47

処女膜についてです。

HPより引用。
処女膜とは、膣口のまわりにある伸縮性を持つ粘膜のひだのことで、けっして膣口を「膜」のように覆っているわけではありません。処女膜の形は、膣口のまわりを取り囲むようにひだがあるというのが多く、中央には鉛筆1本から指1本位の穴があいています。厚さは2~2.5ミリ程度で、伸縮性があります。

焦らないで性交渉することですね。緊張していると痛いのはありますよ。
何度も性交渉してもダメなときは、婦人科で診てもらうといいと思います。
何か支障があるとしたら処女膜強靭症というのがあります。

http://www.forsex.jp/modules/news/article.php?st …
http://www.ladyweb.org/koza/clinic/bn_28.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks.

お礼日時:2006/06/09 19:39

こんにちは。

女性です。

処女膜で痛いというよりは、精神的な不安や緊張で、無意識のうちに挿入を拒んでしまい、痛くなっていると思います。

私の性交渉歴もかれこれ10年くらいになりますが、やはり挿入されるときは、いまだにドキドキして、主人に「ゆっくり、ゆっくり」とお願いしています。

まだ、2回目ですよね。私からすると痛くても当然だと思います。あせってはだめです。女性の身体は敏感なので、何事もあせらず、ゆっくり事を運んでください。

くれぐれも一気に挿入なんてしないであげて下さいね。彼女さんのトラウマになってしまってもかわいそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks.

お礼日時:2006/06/09 19:35

先天的な病気の場合も有ります。


一度婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 未成年だから、病院って訳にも。
それに恥ずかしがり屋だから、絶対ヤダって言うに決まってるし。Thanks.

お礼日時:2006/06/09 19:32

>けっこう一気に力を入れてみましたが、ダメでした。


一気に力を入れるのは、やめてあげてください。
入れたいあせる気持ちは、わかりますが、ゆっくり、丁寧にやってあげてください。そのうちうまくいくでしょう。ぐらいの感覚で、やさしくお願いいたします。
きっとそのうち、最初痛がったなーと懐かしく話ができるでしょう。いい思い出になるようにあせらずに、やさしくゆっくりね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks.

お礼日時:2006/06/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています