dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20代後半、10代の頃からつき合っている彼がいます。年齢はほぼ同じです。お互い初めての性体験相手で、かつ他の異性との経験がありません。

最初の頃、恥ずかしがって何をして欲しいのか(強要ではなくまじめに)聞かれても言えなかった自分がいけないのか、セックスということになってベッドに移るとすぐ入れる、というのが殆ど習慣のようになってしまっています。

もっと時間をかけてもらえたらと思うのですが、伝え方がストレート過ぎると仮に彼に変化があっても単に気を使わせているようで気が進みません。セックスで、男性が時間をかけたい気分になる(させられる)女性の言動などがあれば(あるのかな・・?)ご意見いただければと思います。

A 回答 (4件)

ただオトコは、言われないとわかりません。


そういう事は、はっきり、言わないとわからないものです。もっと気持ちよくなりたいから、入れるのは、もう少しあとでね!といえばいいですよ。その分あなたも相手のおちんちんに触ってあげればいいですよ。
お互いに、気持ちよくなければ、愛情あるSEXとはいえないと思います。
また、きつく触られすぎて、痛いときは、もう少しやさしくゆっくりしてといわないとわかってもらえないでしょう。
あなたが教えてあげて、勉強してもらってください。
検討祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
“わからないんだから言う”というこんなシンプルなやりとりがどうしてできないのか、自分が嫌でした。

今回ほかの方たちからも一様に同じトーンでお返事をいただいて、今、すごく勢いが出てきた感じです(笑)。

ありがとうございました。ちゃんと伝えようと思っています。

お礼日時:2006/06/10 13:30

10年近くも付き合っていて、いまだにそうなんですか?


セックスって、相手を『イかせて』なんぼだと思っている私としては、彼の行為は自慰行為と同じじゃないかと思われます。

だいたい、日本男性は、こう言うセックスが多いようですね。女性との交接をこのように考えているから、私の年代に差し掛かりますと(団塊の世代)妻たちは更年期を境に『おんな』を卒業できるとばかり、パタッとその行為を拒否か断絶状態を宣言します。^_^;

つけが回ったのを殿方は、どのように判断しているのか?まぁ、あなた達は、まだ若いので、その轍を踏まないように年寄りの『助言』も聞いてください。

ハッキリ言って、この年になって、女性を『気持ちよくすることの意味』を知りました。ということは、以前は、あなたの彼と大同小異な行為をしていたか、義理で前戯を行って早々に闖入・・・

男性は、基本的にはオナニストだと思っています。
相手があるセックスでも、やっていることといえば、まぁ、オナニーと変わらない行為をしているのですね。
そこで、すくなくとも、お互いの『気持ちよくなりたい』という願望は、きわめて大事なことになります。

この気概を忘れると、相手ばかしの無作法を攻めたりします。相手が『気持ちいい』なら、『私だって気持ちいい』に越したことがありません。置いてけぼりになったあなたは、結局、私達の団塊の妻同様に、そのシッペ返しに『セックス断絶』を高らかに謳いあげることになってしまいます。

『一緒に気持ちよくなろうよ!』という当然の気持ちを相手に言わないあなたは、強姦されている女性とたいしてかわりがありません。嫌ならイや!とハッキリ言うことが、相手と長いお付き合いをしてゆくために、お互いに絶対に必要なコミュニケーションです。

私達の団塊の世代のように『相手は判ってくれる』なんてのんびり考えていたら、妻に尻尾を巻かれて、逃げていってしまいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も頭では相手を満足させなきゃ意味がないとわかっているようです。口にしたことがあります。ただ、それが自然に湧いてくる感情としてはまだないようです。

「休みになったら」と先日(おそらく夏休みのことを指して)言われたときには正直愕然としました。やりたいことは何でもパッパカやる質なので、ああ、ほんとに興味がないんだな、と。

みじめなんです、言ってしまえば。そしてそれでもずるずると、結局自分で自分をそういう感情に追いやっていることをあらためて認める気持ちになりました。人を変えようとするのではなく、まず自分が変わることですよね。

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/06/10 13:21

マンネリと言うよりはワンパターンなのですかね・・・・



お互いが初めて同士で、他の異性との経験もないということですから、
どうしたらいいか、彼の方もわからないのでは。

これからも関係を続けていくなら、いきたいのなら
二人で色々勉強してみる提案はいかがでしょうか?!

男性誌・女性誌ともにセックス特集なども出ている時代ですし
二人でアダルトビデオを見てみるとか
情報過多な世の中ですから、色々情報を取りよせ
お互いが気持ち良くなるためにも
こうしたい、こうして欲しい、あんなふうにしてみたいと
二人で話し合うべきだと思います。

話し合う、声に出して言うことこそ重要だと思います。
男と女ですから、お互いのことなどわからなくて当然だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに“マンネリ”という感じではなくて、他に誰とも経験がないというのもある意味考えものだなと(おかしいですが)ときどき思う今日この頃です。

彼には工夫しようという意識があまりないような気がします。2人で何とかできる&することなんだという・・・。仕事もハードでそこまで気がまわらないというのが本音なのでしょうか。
とはいえ無理強いはできませんし、様子を見ながらこちらの思いを伝えるようにしていきたいと思います。

丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 00:08

まだ駄目と言えばよいです。


その分貴方もフェラしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(まだ駄目、の意で)「ほんとせっかちよね」と言うと「早い?」と入れてからのことばかり気にします。  うーん。
自分がされることについては「しちゃおうかな」とふっても何となくうやむやに流してしまいます。  うーん・・・。

さっそく回答くださったのにすみません。さらっと伝えられるようにやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A