メタルギアソリッドのキャラクターのイラストを描いている人の名前をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
genkiから出ている風雲新撰組のパッケージイラストを描いている人と同一人物だと思うのですが。

A 回答 (3件)

新川洋司さんです

ちなみにインタビューみたいな形で出ているものもリンクしときます

参考URL:http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/2006/06/i …
    • 0

新川洋司さんではないでしょうか。

「メタルギアソリッド」「風雲新撰組」のデザインを手掛けています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • 0

新川洋司さんという方です。

風雲 新撰組のイラストも担当されております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長年のもやもやがやっと解けました