ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、
この事について知ってる方いますか?
相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。

ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では)
のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。

今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、
その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。

誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

質問から2ヶ月以上月日が経っていますが、回答させて下さい。



3年前くらいにやっていた深夜番組「まぶだち」で、
ロリータ18号の方(ボーカルの人だったかは覚えてません。すみません。)と
番組上、そういう感じになっていたのは確かです。

ロリータ18号の方が亮君の事が好きで、淳君やスタッフなどのたくらみもあり、
結婚だの奥さんだのと、はやしたてていたのです。

冗談とはいえ、そういう風にやっていたので、
番組を見た亮君の友達から「結婚したのか?!」という
電話が沢山かかってきたらしく、亮君が番組内できちんと否定してましたよ。

でも、否定しているのは亮君だけで、
淳君もロリータ18号のメンバーも、わるのりで夫婦にしたてあげていたので、
見ていて「結婚した」と思ってしまっても、仕方ないと思います。

nanana2323さんが見た番組が「まぶだち」ならばいいのですが…。
亮君はロリータ18号の人とは結婚してませんよ。
    • good
    • 0

結婚はしていないと思いますよ。

そんな話し、聞いたこともないし。
そのロンブーの番組を見たというころに、
スポーツ誌などに載りましたか?
ワイドショーで取り上げられましたか?
そういう事が一切なかったとしたら、多分番組上のことではないですかね。

もしホントに、亮君がバツイチなら、
淳君が一切そのことに触れないのは、どう考えてもおかしいですよ。
「30歳のオヤジのくせに!」って言う以上に、
「バツイチのくせに!」とか、ことあるごとに突っ込んでると思うけど。
    • good
    • 0

していないと思いますけど。


誰も知らないからって無いという証明にはならないです・・・ね。
    • good
    • 0

わたしのしるかぎりでは結婚していたことはないとおもいますが?こないだまでモデルの人と結構長くつきあってたのはしってますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。本当ですか?
そうだとすると、わたしが見た、あの番組は何だったのでしょうか??
リエちゃんとは別れたようですね。

お礼日時:2002/02/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日(12/24)放映されたロンブーの番組に出てた・・・

昨日放映されたロンブーの番組で、ロンブーのアツシの右隣に4人くらいゲストみたいな人達座ってましたよね?
あそこに居た、女性の右に居た人分かりますか?
どっち?って人は両方の名前を書いてけっこうです。

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょっと自信ないですが、上野未来さんか磯山さやかさんのどちらかではないでしょうか。

参考URL:http://pyramid.jap.co.jp/miku/,http://www.horiagency.co.jp/hori/t_isoyama.html

Q太田光の奥さんと長井秀和の奥さんの関係は?

最近、爆笑問題と長井さんが同じ事務所だということを初めて知りました。
太田さんの奥さんが社長をやっていることは
昔から知っていましたが、
長井さんは、テレビでよく、奥さんは事務所のお偉いさんの娘みたいなことを言ってますよね?
そうなると、太田さんの奥さんと長井さんの奥さんの関係がわけがわからないです(^^;
いつの間にか、太田プロと言う名前から、タイタンという
名前になっていたことにもびっくりでしたが……。

Aベストアンサー

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことあります。でも、それは過去の話のような・・・。#2さんが仰っているとおりで、過去に所属した事務所(M2カンパニーなど。M2カンパニーは現在ホリプロに吸収?された形になっています)の時に知り合った方になるのではないかなあと思います。事務所といっても、芸能事務所ではないのでないでしょうか?あーでも、移籍は無理と言っていたんですか?それじゃあ、違うのかな・・・。
                                                                

                                                    

参考URL:http://be.asahi.com/20031129/W14/0025.html

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことありま...続きを読む

Q<吉本興業> <ロンブー田村淳> <解雇と発表>

吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表 って本当ですか?



今、ロンブー田村淳について調べていたら、

<吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表> ってな情報が出てきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217446
http://xn--ick8ar2c8fza8gqdu353htvd.net/209.html

私は、全くテレビを見ないので詳細がわかりません。

本当ですか?

Aベストアンサー

ニコ動の説明文をよく見たうえで、以下のリンクをどうぞ。

吉本興業 役員一覧
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/info/officer.html

社長の名前は「大﨑 洋」です。「犬崎」ではありません(笑)。

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~

Qロンブーが視聴者の留守電聞いていた番組について

大阪のほうで放送していたロンブーが視聴者の留守電聞いていた番組名が分かる方教えてください

Aベストアンサー

暴ロンブー。

深夜にMBSでやってた番組ですよね?
ロンブー二人がアジトみたいなところで
視聴者から吹き込まれた留守電がベースの番組。

好きでした。

Qロンブー龍に出ていた女の子

昨日(4/14)、ロンブー龍に出ていた女の子(ゆうこちゃんって呼ばれてた)のプロフィールを教えて下さい。

Aベストアンサー

たしか「小倉優子」さんですね.
プロフィールは検索エンジンで探してみてください.

Q鈴木あみさんとロンブーの淳さん?

鈴木あみさんとロンブーの淳さんが交際しているという報道がでているようですが、実際はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

え~IDを見て察しがつくと思いますけれども鈴木あみさんの大ファンです。
もう御存知かも知れませんが完璧なネタです。
そもそも話しの出所が「夕刊フジ」という事に注目してみてください。
他のスポーツ新聞が書いていない様な記事は事実無根の話しばかりですよ。
それにジミーと言う人間。たまに出てきますが渋谷で有名なんてハッタリ。
まぁちゃんと「女子高生からの情報(ウワサ)」という表現の仕方なんで
本気になさらぬよう・・・。^^;
更に理由があります。
あみさんは外出時はお兄さんの運転する車で移動しているのです。
どうやってロンブー淳と接触する事ができるのでしょう、って感じですね。
でわ。。。

Qロンブーの名字

ちょっと前に、テレビ番組でロンドンブーツの「田村家の食卓」というコーナーを見かけました(「伊藤家の食卓」のパロディでした)。多分どちらかの名字だと思うんですけど、「田村亮」「田村淳」のどちらが正解なのでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

両方です。

公式HP載せておきますね。

もちろん親族ではないです。

参考URL:http://www.lonboo.com/

Q(11月16日の)ロンブー龍に出てた・・・

11月16日のロンブー龍に出てた女性二人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

準レギュラーのお二人ですね。

三ツ谷葉子(NHK教育TVのハングル語講座のアシスタント)

小倉優子

Qロンブーの田村淳って

友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って
結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

Aベストアンサー

私自身、田村淳さんについては結婚しているという情報は聞いたことがありませんし、番組等でもそのような事を明かしているのを観た事がありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報