dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と週に1回くらいのペースでエッチをしているのですが、最近挿入をすると白い愛液が出ます。
水っぽくて本当にミルクのような色です。。
病気なのかな?と思うのですが、怖くて病院にも行けません(>_< )
彼氏も初めて見たといっています。
おりもの??それともエッチし過ぎなんでしょうか・・?
最初の頃は透明だったのに最近はひどいんです。

また、性欲が彼氏より私のほうがあるみたいで悩んでます。。
大好きなんですけど、彼の優しいエッチだけじゃ足りないんです。もっと無理やりされたり、いっぱいしてほしいって思ってしまいます。

A 回答 (5件)

粘りのある白い液ですよね?


凄いよく感じている証拠ですよ。
とてもよく感じると
粘りのあり白い液がでます。
欲に言う〈本気汁〉です。
    • good
    • 38

女性です。

わたしもたまに白い愛液が出ます。
普段は透明なことが多いですが、たまに白いことがありました。
最近妊娠したので、産婦人科で様々な検査をされましたが、どの性病にも引っかかりませんでした。
でもいまだに、エッチのときは白い愛液がでます。
感じやすく、濡れやすい体質なので、そういう人には多いのかも?
匂いや粘度が高い場合は、病気の可能性がありますので、受診をおすすめします。

それから、婦人科の病院を受診するのは、まったく怖くありません(^^)
わたしは妊娠前から、性器で気になることがあったり、生理不順のときはよく受診していました。
数軒の病院に行きましたが、どこの医師もたいてい、通常の医院よりも優しく、説明も丁寧です。
最近は、施設そのものが女性向けにきれいでかわいらしく整えていらっしゃるところも多いですし。行けば必ず安心できます。
人目が気になるようであれば、家から離れたところにある病院に行くのがいいかも知れませんね。
あ、診察時は膣の中を覗かれるので、それは最初緊張するかも・・・? ご自分と医師の間はカーテンで仕切られているので、目があったりすることはありませんよ(^^; 
昔、保険の授業で先生が言っていたのですが、医師にとっては、毎日見る性器なんてピーマンの切り口と同じような感覚らしいですね。わたしはそれを聞いてから、「なるほど…」って感じで恥ずかしさは無くなりました。
    • good
    • 18

僕も白い愛液は何度も見ましたよ。


液の量が多くて(濡れ易くて)、感じ易い子がそうでした。

指を入れるとわかるんですが、女性がとても感じてくると、膣の中が膨らんでくるんですよ。

そうすると、挿入して動いている時に、愛液に空気が混ざるんです。

要は愛液が、ピストン運動によって泡立つような感じをイメージして下さい。

そうすると、透明だった愛液が、白く変化するんです。
    • good
    • 34

たしか、俗に言う『本気汁』ってヤツじゃなかったかな。


本当に感じてるときに出る愛液のことです。
でも実際は、この白い液体が出てないからといって、感じてないわけではないのでしょうが。(笑)
よくありますよ。
何度も見てます。
恐らく体質でしょう。
まったく問題ないと思います。
もし気になるなら、医者にでも『問題ありませんよ』
と診断されてください。(笑)
    • good
    • 15

それだけ感じている、という証拠でしょう。


観ていないので実際のところはわかりませんが、
過去の経験からすれば同じような状態の時がありましたので、
病気ではないと思われます。

>また、性欲が彼氏より私のほうがあるみたいで悩んでます。。
それはまた違う次元の悩みですね。

時には優しいだけじゃなくて、
無理やりされたい、とか
いっぱいして欲しい、とお願いしてみてはどうでしょうか?
場所やシチュエーションを変えてしてみるのも一つの方法です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています