電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!
僕には彼女がいますが、アソコを舐めさせてくれません。彼女は僕のを舐めます。
そこまで執着して頼んだわけではありませんが、それだけは了承してくれません。
普通にHしていて匂いがあるわけではないし、今までの彼氏にもそんなことは言われていないと思います。
先日、Hしていて彼女が寝てしまい、起きた後に寝ている間に舐めたとうそをつきました。
一度されたら次からも大丈夫だろうと思いましたが次にしようとすると断られました。

ただ単純に恥ずかしいだけなのでしょうか?
それとも他になにか理由があると思われますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは 30代後半男性です


同じ経験をしたことがあります

以前つきあっていた彼女が、舐められることに対して極端に恥ずかしがっていました。
もちろん、何度か強引に舐めたりしたのですが、「恥ずかしい」という気持ちが大き過ぎて、Hに集中できないようだったのでやめました。

あとでいろいろ調べたのですが、極端に感じやすい女性や極端にこそばがりの女性は、やはり舐められるのを拒否することが多いようです。

本当に彼女が好きなら「舐めたい」という気持ちはすごくわかりますが、本当に嫌がることはやめてあげた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

本当に好きな人なら 舐めて欲しいと思うと思いますが 貴方は自信がありますか


好きな人の物なら なんでも汚いとは思わないはず
    • good
    • 1

私は女性です。



私も舐められるのは嫌です。

理由は、汚い唾液(いくら丁寧に歯磨きをしたとしても)を膣などにつけられるのが嫌なんです。

こればっかりは、いくら頼まれても嫌ですね。
    • good
    • 2

私の想像ですが 彼女が唯 恥ずかしがりで クンニに対してためらいがあるか 又は アソコの匂いを気にしている可能性があるのかも?


クンニを はしたない行為だと思っていたりして!?

後は 単純に アソコを見られる事自体も 恥ずかしいのかも知れないですね。可能性としては これ位しか思い浮かびません。
    • good
    • 0

 質問者さん以外に 本当に好きな男がいて



 その人にしか 舐めさせないって思ってたりして。

 浮気調査した方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています