こんにちわ。

今度3月に後輩の子と広島→ハウステンボスバスツアーに行く事になりました♪
それで、その行程の中に、『博多の屋台で夜食をどうぞ』というものがあるんです。
どこの屋台もおいしいと言いますが、その中でも「博多ラーメンといえばこの味♪」「とにかく○○がおいしい!」「おもしろいパフォーマンスがあるよ」などなど、お薦めのお店があれば教えて下さい。

あと、ハウステンボスでも昼、夜、ご飯を食べないといけないんで、ハウステンボスに行った事がある方、園内の美味しかったお店があれば教えて下さい♪

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も昨年夏にハウステンボスと博多に行ってきました。
その際にこちらで質問しましたので、よろしければご覧下さい。
その回答で「一蘭」というラーメン屋を紹介していただきました。
屋台ではないのですが、システムが面白いのでお薦めです。お味ももちろん美味しいです。
*一蘭:http://www.ichiran.co.jp/
屋台についてですが、夕方になるとオフィス街など「なぜこんなところに屋台がっ!」というところに、お店が出てきて楽しいです。中州も趣があっていいです。
あちこち歩き回って、食べまわって、雰囲気を楽しんでください。

ハウステンボスについてですが、チーズがお薦めです。チーズフォンデュのお店もあります。日本では珍しい(らしい)オランダ料理レストランでもチーズフォンデュはありました。
お土産用のチーズケーキも多数あります。試食ができますので、お好きなものを選ばれてはいかがでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97811
    • 0
この回答へのお礼

お礼を大変遅くなって申しわけありませんでした。
ハウステンボスで「ミニチーズフォンデュ」なるものを食べてきました。チーズケーキも試食しまくりました(笑)
とっても美味しかったです♪
また行きたいです。
ありがとうございました。