人気雑誌が読み放題♪

ゴダイゴの「モンキー・マジック」の途中で、ヴォーカルのタケカワユキヒデさんが蜘蛛の糸と出すパフォーマンスがありますよね(「With a little bit of monkey magic~」のあたりから)。

あの蜘蛛の糸は、元々は歌舞伎で使用するものであると聞いたのですが、それは一般のお店に売ってますか?また売っているとしたら、どのようなお店に売ってますか?

回答御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

検索するとパーティーグッズとして「蜘蛛の糸」とう名前で売られてますね。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E3%8 …

> 一般のお店に

パーティーグッズや大きめの文房具店、ウケ狙い商品を扱うお店なら
ありそうですね。

東急ハンズにあったとの声が。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 22:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴダイゴの海外進出について

ゴダイゴのフロントマンのミッキーさんは、はじめから海外進出を考えていたので全ての曲を英語の
歌詞にしたと聞いた事がありますが、何故アメリカではなく中国やパキスタンだったのでしょうか?
当時はネットなどない時代だったので今でも謎のままです、詳しい方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

早くからイギリスでレコード出してたぐらいだし、当然英語圏、それも巨大マーケット・アメリカを意識してたと思う。
中国行った理由は知らないけど、たぶん横浜繋がりじゃないのかな。
英語問題なら発音以前に歌詞。読んでて「?」となる時がある。アメリカじゃこんな言葉使わないなって。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報