アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングの天井から1メートルくらいの蜘蛛の糸が吊るされてるんですが糸一本だけじゃ蜘蛛のサイズわかりませんか?自分蜘蛛大嫌いなので大きかったらガチで嫌です…

A 回答 (3件)

蜘蛛も人間を怖がっています。

気味悪いと言われて殺戮するから、見ただけで。
    • good
    • 0

芥川龍之介さんに


訊いて下さい。
    • good
    • 1

夜の蜘蛛は殺すなって昔の人は言いました。

実際は家の中の蜘蛛を殺すなって感じかもしれません。
家の中の蜘蛛はゴキブリやハエなどの不快生物を捕食します。人間にとっては益虫になります。気持ち悪いけど目立つやつでは無いので放置しておくとよろしいかと思います。
蜘蛛の糸は1晩経てば目立たないように収納されているかと期待して。。。見なかったことにしま
しょうー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!