電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼がフェラでしか逝かなくなりました。
前は普通にSEXで逝っていたんですけども…
もしかして私の気持ちよくないのかしら??と悩んでいます。

A 回答 (5件)

男性的感覚だと、セックスは自分より相手が気持ちよがっているかが気になり、快感に集中できないことがあります。


その点、フェラは遠慮無く快感に集中することができます。

私は相手が気持ちよがってる顔を見ると興奮するという癖があるので、フェラや手でいったことがありません。フェラでイクのが私の夢なのですが、なかなか勃たないし時間もかかるので申し訳なくなり、いつも普通のSEXに切り替えちゃいます。

彼氏がうらやましいなぁ。
    • good
    • 3

フェラだと早くイッちゃう彼ですか? それとも時間がかかるのかな?


だったら フェラでイカせなきゃいいんじゃないでしょうか?

イキそうになるまで フェラを続けないで 途中でやめちゃうとか?
そして フェラ以外のプレイに もっていくとか。

Sだから 彼が主導権を握ってるのかなぁ?
それにしても 3時間のプレイは 体力消耗しそうですね♪

フェラでイク快楽を与え過ぎたのも 良くなかったかもね?
私の彼氏は フィニュッシュは必ず私の中で♪
やはり 毎回 気持ち良く 私の中で呻きながらイク彼を見るのは
ハッピーですねぇ。

何か良い方法が見つかると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間は普通ですね~。
仰る通り主導権は彼なので私に選択の余地はないのです…。
もうなんだか「私の中じゃ逝けないの???」と思ってしまいます。
フェラで逝ったとき精液を飲んでしまってからフェラで逝くことが多くなったような気がします。
やっぱりSだからでしょうか。

お礼日時:2006/07/01 21:16

フェラが気持ちイイのは 女のコの腕によりますけど。

。。
前の彼女が下手でした いつも歯を当てて切るんですょー いつも
"いててっ" といってました。。。針の口ですね~ (汗)
!? どうして悔しいんですかぁ??
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり口よりもSEXで逝ってくれるほうが幸せ感じますからねぇ。
お互い気持ちいいし一緒に逝ったらもっと幸せなのになぁ~

お礼日時:2006/07/01 21:12

フェラの良い点は男が楽ちんなんですね。

後、たいがい生でしてもらえますから。体力が無い男の場合普通のSEXだと途中で疲れて萎えてしまうことがあります。騎乗位等ではどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かれとのSEXの時間はだいたい3時間くらいなのでやっぱり疲れちゃうんでしょうか?
騎乗位でいかせた事もあるのですがなぜかフェラはいいけど彼は根っからのSなので私が動いて逝くのが屈辱らしいのです。
フェラも嫌いじゃないけどたまにはSEXで逝ってほしいなぁと思う今日この頃です。

お礼日時:2006/07/01 17:36

快感の度合いでいくと フェラの方が気持ちイイですけどねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぬ
そうなんですか!
フェラもSEXも私なのになぜか悔しいです。

お礼日時:2006/07/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています