プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の男なのですが、パンツと太ももの間にペニスが挟まり、足に温かいものを感じて常に意識してしまい邪魔に感じます。またそれが刺激となり、すぐに勃起してしまいます。勃起するとさらに圧迫感が増して、悪循環になり、なかなか収まりません。歩くと収まるのですが、形が浮き出て恥ずかしいです。なんとかなる方法はないでしょうか。

A 回答 (6件)

こんにちは 

もしかして、トランクスを履いているのでは?

私も以前、いろいろ苦労した経験があります

普通に座っただけで睾丸をかかとで蹴ってしまったり、男性器がいろんなところに挟まったりとたいへんでした。

でも、彼女から勧められて、ストレッチのボクサータイプのパンツに変えたんですが、それからは挟んだり、蹴ったりしなくなりました。

一度ためしてみればどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

はい、トランクスを履いています。一番の悩みはモノがトランクスからはみ出して勃起すると、摩擦と圧迫感でいつまでも勃起が続くことです・・・。下着を変えるのは最初は勇気がいりますが検討してみたいと思います。ありがとうございました。

NO2です

お礼文読みました。

私もトランクスの時は横からハミ出るし、ブリーフなら少し勃起しただけで上から亀頭が出てしまってました。(若い時の話ですが・・・)

ストレッチのボクサータイプのパンツだと両方の悩みが解決され、今ではこのパンツじゃないと落ち着かないくらいになりました。
    • 0
この回答へのお礼

ボクサー良さそうですね。何枚か買って試してみます。ありがとうございました。

いっそのこと、ノーパンで過ごしてみるというのも1つの方法かもしれません。

これだと、お金もかかりませんし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

実はノーパンは前にやったことあります。前はいいんですが、後ろがジーンズなどとの摩擦で少し不快感がありました・・・。ありがとうございました。

Tバックがいいですよ

• 0
この回答へのお礼

Tバックですか。大胆ですね・・・。後ろはあまり関係なさそうですが、考えてみます。ありがとうございました。

>パンツと太ももの間にペニスが挟まり

普段はどんなパンツをお履きですか?
●ブリーフ
●トランクス

大きく分けてこの2種類ですが
ブリーフの中にもルーズなもの、タイトなもの。
2種類あります。

まずはパンツの種類を替えてみては如何ですか?
パンツが変われば
圧着する部分と雰囲気が変わるので
勃起が促されない可能性もあります。

摩擦で勃起してしまう人は
ブリーフに替えてみて、イチモツの遊びを無くし
”固定”すると症状?が収まる人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

トランクスを履いています。以前は普通の白ブリーフで真ん中の前開きからはみ出すって事もありました。万能な下着ってなかなかないですね。ボクサータイプの物を検討してみようと思います。ありがとうございました。

う~む!なんともしがたい状況ですね。

年齢もそこそこになると逆に、なんとか形を浮きあがらせようと努力するのですが……。年齢と言えば、身もフタもありませんので参考にして下さい、「サポータ」を常時、身に付けたらどうでしょうか?なければ競泳用の海パン。エッ!もっと他のは、ないかって?最後は、難解な本を読む事しかないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

年齢が上がると強調したくなるのですか。そのときが来たらわかるものなんでしょうね。サポーターは勃起したら痛そうですが検討してみます。ありがとうございました。