アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちを選びますか?
意外と即答出来ないですよね……
ちなみに性器は将来医療が発達しても絶対に再生出来る様な事はないという設定で
3億円から税金で引かれる事はありません。

A 回答 (7件)

即答出来るよ。


ちんちん切るね、そりゃ。で、3億円もらう。

ちんちん切っても3億円貰えないかもしれない、とか言うなら迷うよ?
絶対くれる、何があっても即くれる、ちんちん切ったら他のペナルティは一切ない。(おしっこは出来る)奪われもしない。そこまで言うなら即答。ちんちん切ります。


これって今の僕の現状からしたら、だけどね。
別にちんちんないならないで、他の楽しみ見つけるし、3億円あればそれも可能だし。
初めっからお金持ちなら別にちんちん切らないよ。既に1000万ぐらい持ってたら切らないだろうね。
    • good
    • 2

えーーーーっ!


と、絶叫をあげてから『切らない』と選択するな。
だって、愛着が有るんですもの。未だ。
でも、最近は活躍の場が無いしなー。ちょっと元気も無いしなー。
10年後だったらまた違う選択をするかもしれないな。
    • good
    • 0

生き物が生きていく意味を考えると子孫繁栄ですから切らないでしょうけど額が額なだけに確かに即答できない問題ですね(笑)



でも実際自分がその状況に陥った場合多分切ってしまうと思います。

人生繁栄だけの為にあるわけではないしほかに楽しいことはいっぱいありますしね(笑)
    • good
    • 0

えっとー。


タマも一緒に取るんならたぶん性転換みたいなことだからいいと思う。
でも、さおだけ切るんだったらどうやって精子を出すのか。
どうやって性欲を抑えるのか。
もしそれが辛い状況だったらちんこを選ぶ。

でも術後性欲もなくなり、いわゆる去勢状態で楽になれるんだったらもち3億円を選ぶ。

あと手術とか術後の痛み方によってはちんこを選ぶ。
    • good
    • 0

こういうHNですから今のままでいいです。

だって、人生の中からエロが失われてしまうんでしょ?エロのない人生なんて・・・
    • good
    • 0

もうそんなに使うこともないから、


3億もらえるなら、そちらを選びます。
    • good
    • 3

3億なんて大金つまれなくても以下の条件がそろえば


むしろ逆に切り取ってもらいたい。

確りとした病院で、医者は美人な女医、
オペ代はそちらもち、タマタマも一緒に切除。

という条件なら是非切ってもらいたいな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています