dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダの種類にもよりますが、皆さんはどれが多いような気がしますか?
マヨネーズですか?
ドレッシングですか?
それともシンプルに、塩パラパラですか?

A 回答 (87件中1~10件)

自分はどちらもミックスします。



ゴマドレにマヨネーズですね。それに醤油を少し垂らせばいう事なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:2件
・ミックス:1件
ミックスですか・・・これはどんな味に仕上がるのでしょうね?
ゴマドレ+マヨ+しょう油=まずくはなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:06

日によりますが最近マジックソルトみたいな感じのにハマってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:14件
・ドレッシング:56件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:4件
・何もかけない:6件
クレイジーソルトというのは知っていますが、これを手羽先にこすり付けて揚げたものはおいしいです。
あ、サラダではないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:19

塩パラパラもせずにドレッシング無しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:14件
・ドレッシング:56件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:3件
・何もかけない:6件
素材の味が一番分かる方法ですね。
それだけに、野菜のごまかしがききませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:16

マヨネーズに敵うものは無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:14件
・ドレッシング:56件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:3件
・何もかけない:5件
なるほど、無敵という感じですね。
仰るように、大抵の野菜はおいしく食べられますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:15

塩です。

最近はハーブソルトなど色んな種類があるのでスーパーで選ぶのが楽しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・マヨネーズ:13件
・ドレッシング:56件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:3件
・何もかけない:5件
ハーブソルトですか・・・
先ほどの方はピンクソルトと言っていましたが、仰るように選ぶ楽しみもできますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:13

マヨネーズが多いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・マヨネーズ:13件
・ドレッシング:56件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:2件
・何もかけない:5件
ここ最近ドレッシングの意見が多かったので、ちょっと嬉しいです。
マヨネーズは、何にでも合う万能ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:57

ゴマドレッシングが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:12件
・ドレッシング:56件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:2件
・何もかけない:5件
皆さんの意見をみると、和風ドレッシングの中でもゴマは人気がありそうですね。
適度なとろみもあって、よく絡むような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:55

ポン酢をかけます。



あと、ドレッシングに入るのかもしれないですが、オリーブオイルと塩、パルメザンチーズをかけるのも好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:12件
・ドレッシング:55件
・ミックス:5件
・ポン酢:2件
・塩:2件
・何もかけない:5件
ではポン酢でカウントさせて頂きました。
>パルメザンチーズをかける
これはイタ飯屋で経験があります。出てきたサラダに粉チーズがかかっていましたが、家ではやったことがないので驚きましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:53

ドレッシングが多いですね。


ゴマの風味が好きなので、ゴマだれをかけて食べることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:12件
・ドレッシング:55件
・ミックス:5件
・ポン酢:1件
・塩:2件
・何もかけない:5件
和風ドレッシングの中でも、ゴマは人気がありそうですね。
適度なとろみもあって、よく絡むような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:50

マヨネーズが多いですね。

なんにでもマヨネーズを利用するマヨラーです。ドレッシングを利用することもありますが・・・ドレッシングはピエトロが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:12件
・ドレッシング:54件
・ミックス:5件
・ポン酢:1件
・塩:2件
・何もかけない:5件
では、マヨネーズでカウントさせて頂きました。
で、ピエトロ、人気がありますね。
これは買ってみないと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!