dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダの種類にもよりますが、皆さんはどれが多いような気がしますか?
マヨネーズですか?
ドレッシングですか?
それともシンプルに、塩パラパラですか?

A 回答 (87件中81~87件)

葉もの(レタスなど)中心のサラダはドレッシング派です。


マヨは、サラダというより茹でたブロッコリーやじゃがいもにつけて食べたら美味しいなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:3件
・ミックス:1件
ではとりあえず、ドレッシングでカウントさせて頂きます。
>茹でたブロッコリーやじゃがいも
茹でたものにはマヨネーズですね。
確かマヨのCMで、マヨがかかったじゃがいもにかぶりつくシーンがありますが、これはおいしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:09

マヨネーズ


何故が実家に帰省したら、ドレッシング派に皆変わってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:2件
実家では少数派なんですね。
では、回答者様に敬意を表してマヨネーズでカウントさせて頂きます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:04

マヨネーズ派ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:3件
・ドレッシング:2件
マヨネーズですか・・・万能サラダ調味料とも言えそうですね。
これをかければ、大抵のものは食べられます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:02

私はマヨネーズが多いですが、レタスとトマトだけのサラダでは塩をかけるのが一番美味しく感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:2件
・ドレッシング:2件
ではマヨネーズでカウントさせて頂きます。
>レタスとトマトだけのサラダでは塩
シンプルイズベストの見本のような感じですね。素材の味がそのまま楽しめそう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:00

私はゴマドレッシングです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:1件
・ドレッシング:2件
ゴマですか!
最近は練りゴマ風のドロッとしたタイプがありますね。
私は、ごま油&酢&黒コショウで自分で作るのも好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 14:58

和風ドレッシングが好きです。

あまり味の濃いものは好きでないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:1件
・ドレッシング:1件
和風ですね!
和風だったら、シソ系かゴマ風味の味が好きです。
最近は和風でも沢山の味がありますから、迷いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 14:53

サラダはマヨネーズ派です。

シンプルに塩もいいのですが、マヨネーズって野菜のおいしさを引き出してくれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、
・マヨネーズ:1件
なるほど、野菜のおいしさですか!
野菜の味とマヨの味の相乗効果かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 14:50
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!