dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダの種類にもよりますが、皆さんはどれが多いような気がしますか?
マヨネーズですか?
ドレッシングですか?
それともシンプルに、塩パラパラですか?

A 回答 (87件中51~60件)

ドレッシングです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:24件
・ミックス:3件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
ドレッシングは種類が多くて、選ぶ楽しさもありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:30

ドレッシング派です。


イタリアンドレッシングが好きですが、最近はワサビ系もお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:23件
・ミックス:3件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
ワサビ系もあるんですか?これは知りませんでした。
ちょっとツーンとくるのでしょうか?これは試してみたい気がしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:29

基本的にマヨネーズが好きではないので、ドレッシング派です。


特にシンプルでさっぱりした柑橘系や梅味のドレッシングが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:22件
・ミックス:3件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
>柑橘系や梅味のドレッシング
マヨネーズが苦手ですか・・・
酸味がある系のドレッシングなら、野菜を軽く食べられる感じがしていいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:27

こんばんは



両方です。

レタス、キャベツ、シーチキン、サラダは
ごまドレッシングとマヨネーズ使ってます。
ごま無い時は
どんなドレッシングでもマヨネーズは使います、
和風ドレッシングが、ごま、の次に好きですが
マヨネーズも使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:21件
・ミックス:3件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
ここはミックスでカウントさせて頂きました。
先ほどの方も「ごまドレ+マヨ」でしたが、果たしてどんな味なのでしょう。
おいしそうですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:23

マヨネーズ派ですが


両方かけてます
ごまドレとマヨです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:21件
・ミックス:2件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
ここはミックスでカウントさせて頂きました。
私はやったことがないですが、どんな感じの味になるのでしょうね。
ごまドレ+マヨ=おいしい気はしますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:21

あっさりしてるほうがいいので和風ドレッシングです(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:21件
・ミックス:1件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
なるほど、和風ですね!
ノンオイルタイプも出ていますから、ますますあっさりしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:19

マヨネーズは大好きだけど、サラダにはドレッシングが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:20件
・ミックス:1件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
好きなマヨネーズをかけずに、サラダはドレッシングなんですね。
マヨラーの人はどうするのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:16

ドレッシングです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:19件
・ミックス:1件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
ドレッシングは種類が多いですから、TPOでいろいろと使い分けできそうですね。
選ぶのも楽しいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:14

ポン酢です(*^^*)★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:8件
・ドレッシング:18件
・ミックス:1件
・ポン酢:1件
・何もかけない:1件
なるほど、ポン酢ですか・・・
ちょっとすっぱ過ぎるような気もしますが、十分食べられそうですね。
お礼を書いていて唾液が出てきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:13

マヨネーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!