dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダの種類にもよりますが、皆さんはどれが多いような気がしますか?
マヨネーズですか?
ドレッシングですか?
それともシンプルに、塩パラパラですか?

A 回答 (87件中71~80件)

マヨネーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:5件
・ドレッシング:11件
・ミックス:1件
・何もかけない:1件
マヨネーズですか・・・
しばらくドレッシングの回答が続いたので、ちょっとホッとしています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:31

昔はマヨネーズでしたが、かけすぎてカロリーが高くなってしまうので、最近はノンオイルドレッシングにしています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:11件
・ミックス:1件
・何もかけない:1件
ノンオイルはいいですね。サッパリしている感じがします。
最近はラインアップが増えてきて、選ぶ楽しさがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:29

ドレッシングですねぇ。


前の方も書いてますが、タマネギドレッシングおすすめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:10件
・ミックス:1件
・何もかけない:1件
たまねぎ、いいですか?
香ばしい味でしょうか。
お店では目にしたようなしないような感じですが、今度行ったら確認してみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:27

できるだけノンオイル系のドレッシングですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:9件
・ミックス:1件
・何もかけない:1件
ノンオイル系は身体に優しくてノン老いる・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:25

なにもかけずサラダは野菜のまま食べます。


お店で注文の時にドレッシング抜きでオーダーすると変な顔されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:8件
・ミックス:1件
・何もかけない:1件
そのままの味が分かりますね。
・・・ということは味わうに当たっては、野菜が新鮮かつ安全なことが条件かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:25

私はドレッシング派です。

ピエトロは高いけど大好きですね。

青じそノンオイルもあるし、ゴマドレなど種類もたくさんあって飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:8件
・ミックス:1件
ピエトロ、聞いたことがあります。確かに高くておいしそう・・・
仰るように、ドレッシングは種類が多くて迷います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:23

大人になってから、ドレッシングのが多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:7件
・ミックス:1件
そうですね、マヨネーズは油と卵ですからね。
ドレッシングはカロリー低めのものもありますから、味と素材で選択できそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:20

サラダの種類にもよりますが、シーザードレッシングが好きです。

カロリーが気になる時は和風にします。
後、温野菜とかはディップとかで食べたりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:6件
・ミックス:1件
ドレッシングでもノンカロリーがありますね。
シーザードレッシングは王道という感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:18

ドレッシングのほうが好みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:5件
・ミックス:1件
ドレッシングですか・・・
マヨネーズよりもはるかに種類が多そうなので、素材でいろいろと選べますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:13

ドレッシング派です。


最近はタマネギドレッシングがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マヨネーズ:4件
・ドレッシング:4件
・ミックス:1件
タマネギですか・・・
ちょっと香ばしい感じもするのでしょうか。
粒々感も残っていそうで、おいしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!