dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻くそほじるとしたら、どっちからほじる?

A 回答 (4件)

両方

    • good
    • 0

違和感を感じる方です。

    • good
    • 0

ムズムズするほうから。

    • good
    • 0

右小指で左奥から。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NICEアンサー

お礼日時:2017/02/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!