プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッコーマンと言ったらなんて思いつきますか?

宜しくお願い致します^^ペコ

A 回答 (15件中1~10件)

「しょうゆ」です!!

    • good
    • 0

醤油

    • good
    • 0

CMの最後で鳴る、カッカッカッカッ??って効果音が…(笑)

    • good
    • 1

「醤油」と「松岡修造」かなw

    • good
    • 0

ウルトラマンとか、スーパーマンとかしょうゆ色の身体をした正義のみかたを思い出しました。

ベルトは亀甲でできた、ひし形がいいでしょうね。ぜひCMで使ってほしいものです。あ、キッコーマンのしょうゆさしなんかもいいですね。

ひとことだけでなく、すみません。
    • good
    • 0

醤油が思い浮かびました。

    • good
    • 0

千葉県野田市


しょうゆの街
    • good
    • 0

スピーカ。



むかし贈答用に缶入りの醤油があって、そいつが入っていたキッコーマンのボール箱に穴をあけて10cmのフルレンジスピーカを入れて、擬似4チャンネル(スピーカマトリクス)のリアスピーカに使ってた。
    • good
    • 0

松岡きっこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ なぜだろうw

お礼日時:2008/02/16 23:21

醤油さし。

グッドデザイン賞受賞。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
醤油さし!確かに^^w
これ(笑)キッコーマンですねwマークが付いてます☆

お礼日時:2008/02/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!