電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻くそ食ったこと、ありますか?
僕は、10歳まで、食っています!今は11歳です!

A 回答 (28件中1~10件)

耳くそは苦いよ。



byクソマスター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うよ

お礼日時:2018/01/06 09:01

鼻くそを食べると予防注射的な効果があるという報告もあるから一概に悪いとは言えないみたいだよ。



弱いウィルスを体内に入れて対抗を免疫を作る。笑

見た目が悪いから誰も見てないところで食べようね笑

こどもはよく食べるよね。全国いろんな子どもが自分の鼻くそ食べてると思うよ笑

本能的に免疫をつくろうとしてるんじゃないかなぁ。予想だけど。

だってみんなこどものころ、周りに食べてる人かならずいたやん。笑

汚!っておもうけど、鼻水やら鼻くそやら、のどと繋がってるわけだから、みんな知らないうちに口にふくんでんわけでしょ?

鼻くそぐらい大丈夫やん!

ただ見た目が悪いからやっぱりこっそりとだね
    • good
    • 0

小さい時から食うという概念と認識が無かったから食ったことない汚いあり得ない

    • good
    • 0

多分 ウイルスにちかいから


たべないほうがいいよ!
むしろお腹こわすから食べちゃだめ!
    • good
    • 3

遭難したときとか、


非常食に丁度いいよ。うん。
    • good
    • 3

別に君が食ってる食ってないは知らんけど、僕は食ってない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も食ってない

お礼日時:2018/01/04 18:07

お薦めしない。

穢い下品です。質問して意気がってますか。
    • good
    • 0

食べても大丈夫ですよ。

病気になったり死ぬわけでもないので食べても大丈夫ですよ。私も食べてますから。あなたの質問気に入りましたよ。頑張れよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにを頑張れば

お礼日時:2018/01/04 18:09

食費ないとかいいんでないか

    • good
    • 1

いやーおいしいよねー


毎日食ってるけど、病気もしないし健康そのものだよ。
鼻糞食べると健康になれるから質問主もこれからもがんがん食べて周りに広めていってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!