dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は仕事皆さん休みの方がいるので、どうでも良いゆるい質問です。
ラーメンには味噌、豚骨、醤油、塩 どれが好きですか?他のラーメンがあれば教えて下さい。ゆるく答えてね。

質問者からの補足コメント

  • 私も豚骨チャーシューですが、全て食べて行き着いた人ベストです。ありがとうございました!

      補足日時:2016/10/15 18:05

A 回答 (8件)

私も全部好きなのですが、一つあげると、醤油がいいですね。


歳のせいか、流行りの凝りまくった味ではなく、街の昔ながらのシンプルであっさりの醤油味がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかさっぱりとこってり系に別れますね!

お礼日時:2016/10/15 11:51

トンコツ醤油♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚骨に醤油は食べた事ないので挑戦しょう。

お礼日時:2016/10/15 11:56

塩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプル!!

お礼日時:2016/10/15 11:54

塩です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッパリ系ですね。

お礼日時:2016/10/15 11:54

おじゃまします。



昔から味噌ラーメン一筋です。
最初の味が味噌ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーぶれてないね!

お礼日時:2016/10/15 11:53

間違いなく、「とんこつラーメン」ですね。


九州ですから。
醤油や味噌や塩のラーメンを提供するお店を探すほうが難しいです・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚骨チャーシュー良いね!

お礼日時:2016/10/15 11:52

鶏ガラ醤油豚骨です!ネギ多めで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いなー!

お礼日時:2016/10/15 11:49

子供の頃は絶対に醤油でした。


高校から味噌が好きになり味噌1択でした。
今はあっさりした塩が好きです。
嫌いな味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イロイロ試されていますね。!

お礼日時:2016/10/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!