dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレで鼻くそをトイレットペーパーにくるめて流すと何か問題とか起こりますか?

A 回答 (4件)

何も問題あません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 17:51

そんなウンコよりデカイ鼻くそでるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。なんとなく思ったので

お礼日時:2020/07/17 17:50

鼻くそくらいならゴミ箱に捨てないと水道代がかかる問題

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/17 17:50

何か問題とは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく思ったので

お礼日時:2020/07/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!