【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

目玉焼きはソース派?醤油派?

A 回答 (11件中1~10件)

醤油。


そもそもウスターソースがうちに無いです。何に使うのかもよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分も醤油派です!

お礼日時:2017/06/27 12:00

ソースです。

    • good
    • 0

醤油派だったけど今は「塩コショウ」です!


毎朝、朝食はこれです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩コショウいいね!
自分は醤油と塩コショウかけます!

お礼日時:2017/06/27 12:00

胡麻ドレ派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい!w

お礼日時:2017/06/27 12:00

なにもかけません。

又はマヨネーズですね。まず私の中に醤油やソースをつけるという習慣がないので、あまり好みません。(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味しますかね?

お礼日時:2017/06/27 12:01

ソースか醤油の二者択一なら、醤油です。


しかし、時と場合によりけりで、変わります。
塩、コショウ、ケチャップ、マヨネーズ……等です。
    • good
    • 0

その日の主菜や副菜や主食によって、塩コショウ・醤油・ソース・ケチャップ等、かわります。

    • good
    • 0

醤油





マヨネーズ!
    • good
    • 0

塩少し。

    • good
    • 0

塩コショウ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報