電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻くそ食ったこと、ありますか?
僕は、10歳まで、食っています!今は11歳です!

A 回答 (28件中21~28件)

僕ちゃん最新番鼻くそ食った89バーーーの最新番だからこそ必要なので、あります」←意味分からん・・



聖飢魔Ⅱのデーモン小暮と同じ歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それお前やろう

お礼日時:2018/01/03 19:00

食ったことのない人の方が珍しいよ。


昔は「鼻たれ小僧」と言われる子供だらけで、嫌でも口に入ったのだから。
なので、自慢にも何もならないがね。
で、本当に11歳?。
精神年齢(知的レベル)が11歳なのだろ?(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の11歳は、お前より頭いいから何もわからんの笑えますね〜

お礼日時:2018/01/03 19:01

ひょっとして、同年代を集めて、ユニット作りたいとか?


それだったら、この質問はフェイクか?やるな、チミ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニットってなに

お礼日時:2018/01/03 18:46

そこの君、は失礼ですね。

くそがき君・・・( ゚Д゚)。7チャイです。

う~~~~~~~ん  こ
「鼻くそ食ったこと、ありますか? 僕は、1」の回答画像5
    • good
    • 1

今何歳ですか」←あのさぁ・・



何歳かを 此処にかきこんだからって 嘘でも書けるのですよ・・

必要なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ちゃん最新番鼻くそ食った89バーーーの最新番だからこそ必要なので、あります

お礼日時:2018/01/03 17:14

12歳から、どうするかな?


11歳で、やめとく?卒業しとく?卒業しても賞状とかないけど。
    • good
    • 0

次は鼻を取った物を食べれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今何歳ですか

お礼日時:2018/01/03 17:02

いまだに毎日食ってます

「鼻くそ食ったこと、ありますか? 僕は、1」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこの君、今何歳ですか

お礼日時:2018/01/03 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!