一回も披露したことのない豆知識

鼻くそ食ったこと、ありますか?
僕は、10歳まで、食っています!今は11歳です!

A 回答 (28件中11~20件)

USJの百味ビーンズに鼻くそ味ってありますけど、食った人しかそれに近いのかわかりませんよね

    • good
    • 1

友達は沢山鼻くそほじって食ってます鼻くそってどんな味ですか?

    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

経験はありませんが、食べているのは見たことがあります。

    • good
    • 0

食ってる親父はよく見かけるが

    • good
    • 0

電車やバスでの、知的障害者の集団が鼻糞や耳垢を堂々と食っていました。

    • good
    • 0

湯に10っていうユニット名をあげるよ。

おもんなくても記念にね。
どう、いた?同じくらいの人?見つかった?
    • good
    • 0

今、初めて食べてみましたw


しょっぱいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/01/03 19:08

ありまっせ

    • good
    • 0

>僕ちゃん最新番鼻くそ食った89バーーーの最新番


なんだ、成りすましか・・・
正月が明けたんだから、もっとまともな思考で生きていこうよ。
親が泣いてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫今は、食ってないから

お礼日時:2018/01/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!