いちばん失敗した人決定戦

の違いは何だと考えますか。

アンケートです。

A 回答 (5件)

・殻の有無


・食用がいるか否か

調べたわけじゃ無いので、この位しか思いつきません。
エスカルゴは不味いよ~(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 23:17

なめくじ と かたつむり



65歳♂
学問的分類は知りませんが、殻がある・ないの違いで
カタツムリは何か懐かしい、かわいいと言うイメージ(デンデンムシ)
ナメクジは徹底的に嫌われ者、見つかったら塩をぶっ掛けられて
かわいそう!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/16 07:15

ルックスが微妙でも、頑張ってオシャレしてるか、諦めてしてないか、による人気度の違い。



努力の差。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力ではないような


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 23:19

塩をかけられる存在か、そうでないかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 23:16

指でつまめる固い所が有るか無いか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!