dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウインナー、たまねぎ、にんじん、きゃべつをお鍋に入れて煮ました。これにはどんな味付けをすれば美味しいでしょうか?
白いご飯と一緒に食べます。

A 回答 (6件)

ケチャップとコンソメ。

少しウスターソース。

ウチでは、あまりケチャップ使わないので、こんなときこそ使います!
    • good
    • 0

「しらだし」もしくわあじつけはしないでポン酢で食べる。

    • good
    • 0

コンソメ+カレーパウダー



なんちゃってカレーの出来上がり
    • good
    • 0

 既に煮てあって、後から味付けするのですか?


私ならその食材を清酒で煮て、塩胡椒で味を調えます。
    • good
    • 0

コンソメ+塩+あら挽き胡椒=ポトフ



チーズ+ワイン+豆乳または牛乳=チーズ鍋

カレー粉+塩=カレー鍋

トマトピューレ+塩+胡椒=トマト鍋

どうしよう。。。選べません。。。
    • good
    • 0

私なら塩コショウとコンソメを加え、コンソメスープですかね。


コンソメのキューブあります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!