dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言いますか? 何県(地方)の方ですか?

A 回答 (7件)

タン塩かな。


北海道です。
    • good
    • 0

京都では、『塩タン』です。

これが当たり前です。
近畿地方は大体これなんじゃないかな?
    • good
    • 0

『タン塩』


地域:関八州
    • good
    • 1

『タン塩』と耳にすると心に傷を持つ男性が凹んでしまうと聞いた覚えが・・・。



大都会東京では優しさは必要とされないらしく『タン塩』ですね。(笑)
    • good
    • 0

私は関東です


タン塩と書いてあります
他に刻んだ長ネギ絡ませて食べるのが、ねぎタン塩
    • good
    • 0

タン塩です。



九州です。
    • good
    • 0

大阪は


塩タンです( ̄ω ̄)
多分東京ゎ
タン塩です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!