アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細菌の食べ物マイブームは何ですか?教えて!

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (3件)

放射菌一択。

    • good
    • 4

細菌ですか?それとも最近?


細菌ならビフィズス菌ですかね・・・

最近なら。鳥肝。
ビタミンAが豊富(ただし食べすぎは悪い)
まずはフライパンで火を通して。
味付けは醤油・みりん・オイスターソース。

鳥皮。2分くらい湯煎して無駄な油を取って、グリルで焼く(タレは砂糖醤油でOK)

砂ズリの柚子こしょう炒め。醤油を少し好みでかけて。

酒のツマミになりましたね^0^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽しそうなお酒で羨まし。いい酒たしなんでください。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/28 19:06

納豆菌の納豆ですね。


納豆って好き嫌いがハッキリしている様ですが、食べず嫌いは良くありません。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

定番ですね。私も好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!